
--.--.--.--.--:--

雨が降り出す前に^^お出かけ♪町田ダリア園

2012.10.17.Wed.17:44

今日は休日だった乙姫^^

パパが先週の埋め合わせだと(実はかなり気にしていたみたい^^;;
張り切ってお出かけモード♪

私は花菜ガーデンに行きたかったのだけど・・・・


やっぱりもっと遠くがいいパパ。
しかも東名を使わない(集中工事中だから)場所がいいって言うから。



アカオに行った時に綺麗に咲いていたダリアにヒントを得て^^


検索してひっかかったダリア園^^


町田ダリア園へ行って来ました~♪



途中、相模原のJA直売所へ寄ってお野菜を少し調達して^^



到着~♪

こちらは500種、4000株のダリアが咲き誇るのですって^^

IMG_2543.jpg


入り口で入園料350円を払って中へ~^^


チケット売り場の上にはアケビがた~~~っくさんなっていました^^
IMG_2448町田ダリア園


続きからも沢山♪


ずら~っと載せます^^

IMG_2449町田ダリア園


IMG_2452町田アリア園


IMG_2461町田ダリア園


IMG_2463町田ダリア園


IMG_2471町田ダリア園


IMG_2473町田ダリア園


IMG_2475町田ダリア園



ちょっと引いて撮ると・・
こんな住宅街の一角にあるガーデンと言う事が分かります^^
IMG_2476町田ダリア園


IMG_2479町田ダリア園


IMG_2490町田ダリア園



丘の斜面を使って作られているガーデンです^^
少し見上げると小さな公園?があり、
気になるこんな刈り込みをされた木達^^
猫やゾウさん^^あとは・・キリンとか^^
IMG_2495町田ダリア園


もう少しあるので二回に分けます♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
