スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

町田ダリア園の続き

2012.10.17.Wed.20:42


↓の続きです~^^


IMG_2498町田ダリア園


IMG_2499町田ダリア園


続きからも^^


IMG_2500町田ダリア園



凄いインパクトのこのダリア^^

葉っぱが少しシルバーっぽいのですよ。
花の色と葉の色で・・・
同じ設定のまま撮ったらどうしてもこんな色身になってしまう^^;;
IMG_2503町田ダリア園


IMG_2506町田ダリア園


IMG_2508町田ダリア園


IMG_2516町田ダリア園


お♪いたいた^^
そんな目立つ所にいていいのかしら?^^
IMG_2526町田ダリア園


IMG_2530町田ダリア園


花壇の中で見つけたこれ!
なんですの??!!
ミレット???・・・にしてはすっごいずんぐりむっくりのフォルムと
もっさもさの穂!!!
IMG_2534町田ダリア園


タカオもまだこんなに満開!
IMG_2542町田ダリア園


パパも写真撮ってます~^^
ダリア園のアウトコース^^

蚊が沢山!!^^;;
007町田ダリア園


009町田ダリア園


013町田ダリア園


016町田ダリア園


018町田ダリア園


024町田ダリア園


パパも気になって撮ってたみたい^^
029町田ダリア園


お顔位ある大きさのダリアや、小さなポンポン咲きのダリア、
サクサクっとした花びらのダリア、フリフリの花びらのダリア・・
一つ一つにちゃんと名前が付いていて^^


とっても綺麗でした^^

ダリアって・・香りはないのですね~^^
これで香りがあったらどんな香りなんだろう・・と、
ついついバラに重ねてしまいます^^



この後はもう少し寄り道♪

次回♪

スポンサーサイト
コメント
こんばんは~♪

今日は一日雨で、とっても寒いです。
冬はもうすぐ・・おこたの準備をしないと!です。

素敵なダリア園ですね♪
私もググッてみました!
秩父にもあるみたいだけど、町田の方が近いのかな~?
行ってみたくなりました。

どれもみんな素敵だけど、1枚目2枚目のお写真が特に好みのお色です。
今までダリアには特に興味がなかったけど、去年あたりからいいな~と思うようになりました。
でもダリアって、手間がかかるんですよね?
お他所で見せてもらうことにします(^^;)

乙姫さんはいいな~・・ご主人が色んなところに連れて行ってくれて。
うちは母子家庭状態なので羨ましいです。

寄り道も気になります。
また楽しみに拝見しますね♪
ねこあしさん♪
こんばんわ~^^

こちら伊豆も朝晩はぐっと冷え込むようになったので、
そちらはもっと寒いのでしょうね~^^;;;

今夜は寝具を暖かい物に変えました^^


ダリア^^
一つ咲いただけで圧倒的な存在感なのに、
ダリア園では一株から物凄い数の花が!!!!!
ビックリしましたよ~~^^
ゴージャス過ぎて小さなお庭には無理だなぁ^^って眺めて来ました^^
でも本当に綺麗かった~♪

そうだ!ねこあしさんハーブ庭園に行かれてましたね^^
私もあそこが大好きなのですが、
こちらのバラシーズンと重なるので
どうしても最盛期には行けなくて嘆いています^^

ビーナスの背景の大型スクリーンのバラの満開が見てみたい^^
あのスクリーン^^富士山の形になってますよね^^
ガゼポの黄モッコウの満開も見てみたい^^

ピエールのトンネル・・・
夏でもきっちり誘引されていて
誰がお手入れされているんだろうって気になっています
行くといつもおじ様が一人寡黙にお手入れされていらっしゃるのですよね~^^

今年は一度も行けなかった・・・泣

沢山色んな所へ連れて行ってくれるパパですが・・
私の為でもあり、自分の為でもあるのです(笑
全く価値観も趣味も合わない夫婦ですが、
唯一・・・・ぴったり合ったのがそこらへん・・と言う事かしら?^^;


私は車の運転が大嫌いなので、パパがいないと遠くまでは出かけられないのです^^;;;
長生きして貰わないと~~(そこかい^^;;


管理者にだけ表示を許可する
