スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

行きたかったガーデニングショップとランチ~^^

2012.10.18.Thu.16:59


今日は冷たい雨の一日だった乙姫地方。
日中もどんより薄暗いのと、持病前と言う事で
もう何だかイライラ~イライラ~~~~(。-`ω´-)な一日でした。


大姫ちゃんと殿が日曜から修学旅行ですが、
大姫ちゃんは沖縄^^
今日スーツケース搬入で、大きなスーツケースを転がしながら電車へ乗って行きました^^
心配した台風もどうやらセーフ・・かな?
まだ油断はならないけれど、
台風一過だといいなぁ^^
沖縄ではちょっと心配な場所も見学コースに入っているので・・・
少し不安ではあります。



さて^^


昨日のお出かけ^^
町田ダリア園の後は・・・


横浜方面か・・・八王子方面か・・・悩んで。

やっぱり東名の渋滞が気になるので^^八王子か^^


以前から行ってみたかった
With Gardenさんへ向かいました。

どんな所かな~~^^とわくわくしていると・・・
近くまで行くと・・ん????

見た事ある風景!!モノレール!!!!


ここは!!!!!!



そう^^
毎年国バラへ行く時に、同じ道で迷うのだけど、
必ず通るガーデニングショップ。
いつも横目に見ながら行きたい!行きたい!!と言っていたショップでした^^


ですが・・・。


ネットで調べた時は10月~11月は無休となっていたのですが(基本水曜定休のようです^^
情報が古かったのか・・・・
昨日は定休日でした~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン・・・


お天気も下り坂でどんよりして来て・・・。



じゃぁって事で^^


こちら♪
寄って来ましたよ^^


三井アウトレットパーク内にあるザ・ガーデンさん♪



あ・・・
これは駐車場側から撮ったので・・・裏です^^;
036ザ・ガーデン


横浜の本店さんの方も凄い品揃えで興奮しましたが^^

こちらも凄いですね~♪
038ザ・ガーデン


何だかテンション高まるぅ(≧ω≦*)♪
039ザ・ガーデン


続きからも^^


特に欲しい物はないのですが、
見ているだけで楽しいですね~♪
040ザ・ガーデン


開花株のミセバヤ^^
一つゲットしました^^

建物の中はインドアグリーンや雑貨が沢山♪
お部屋の小さなウンベラ―タ用のポットを一つゲットしました^^
アンティークナンバーロゴ入り^^

写真は撮ってないけれど・・・・

この写真の奥の方にはバラ苗も^^
・・・見てないけど^^
041ザ・ガーデン


こちらが正面入り口になるのかな?^^
047ザ・ガーデン



アウトレットパークですが・・・・

ま~~~ったく興味のない夫婦で^^;;
でもせっかく来たのだから一周しよう^^と、ブラブラ^^


少し実家の方へ一人で出かける事になりそうなので・・・

必要になるであろうダークカラーのボトムスを一つ購入しました。。


043三井アウトレットパーク


お腹が空いたので^^

ザ・ガーデンさんすぐ横にある
自然食バイキングの『はーべすと』さんでランチ^^
050ランチ




自然食・・今とても人気ですよね?^^

少しずつ色んな味を楽しめるだけで楽しい~(≧ω≦*)♪
これ私の一回目^^
奥はパパの^^
053ランチ


パパの二回目^^
055ランチ


私の二回目^^
お肉、魚は一切食べず^^;;;
野菜だけでお腹いっぱいになる幸せ~~♪
058ランチ


この盛り付けはどうかと思われるが・・・
真ん中のケーキ倒れてるし~


二人分のデザート^^
059ランチ


とっても楽しく美味しく^^いただいて来ました♪
チェーン店なのであちこちで寄ってみたいなぁ^^
自然食大好き♪
054ランチ



ランチの後はまたザ・ガーデンさんへ寄って
球根を少しゲットして来ました^^
パパがチューリップ植えないの?って言うから・・・。

球根って・・・
お得感がないのよね。。。
買うのに勇気がいると言うか・・・^^;;
パパは『バラも同じ事だろ^^』って言ってましたけど・・・^^
061ザ・ガーデン


かわいい寄せ植え^^以下三枚♪
062ザ・ガーデン


063ザ・ガーデン


064ザ・ガーデン


ウィズ・ガーデンさんが閉まっていた時はテンション下がりましたが^^

お腹いっぱいになって、ガーデニングショップも見て^^
すっかりご機嫌でした♪

雨も降りだしそうなので、昨日は早めの帰宅^^


自宅へ戻ったら・・・・


ポチしたランブラーが届いていました^^


ベランダへ昨日一株植えました^^
今日は雨の予報だったので、朝2株お庭の大穴ポイントへ^^
のこり一株・・・・・・明日^^


・・・・って^^;;;そんなに????
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
