
--.--.--.--.--:--

春の庭から元気を貰う日

2012.10.22.Mon.09:28


今日から修学旅行へ出かけた大姫ちゃんと殿^^
ちゃんと寝坊せず出かけて行ったようです^^

二人分の行程表とにらめっこしながら・・
今日は時折のたうち回りながら籠城中・・・デス^^


何かと滅入りがちなここ数日。


お庭に花は少ないし、、、


なかなか浮上して来ない自分を盛り上げる為^^


ちょっと春の写真で心を膨らませましょう♪



昨晩はたった一通のメールでかなり心温まりました^^
友の持つ力は計り知れない(笑
つくづく・・・^^




今年の春の乙姫ガーデンを見て反省しながら。。。
そろそろ来春の草花の植え込みも考えなくっちゃ^^


20120528185222e1a春の乙姫ガーデン


20120519203112f65春の乙姫ガーデン


20120519202631930春の乙姫ガーデン


続きからも^^


20120521185110ce9春の乙姫ガーデン


20120526091934c8d春の乙姫ガーデン


20120526220138d75春の乙姫ガーデン


20120528185347c32春の乙姫ガーデン


201205192026197fc春の乙姫ガーデン


201205192029468d3春の乙姫ガーデン


201205202127575c4春の乙姫ガーデン


201205211835555b6春の乙姫ガーデン


201205260913271a4春の乙姫ガーデン


201205260915169b8春の乙姫ガーデン


201205260916095a2春の乙姫ガーデン


201205260916453f1春の乙姫ガーデン


201205260920269a2春の乙姫ガーデン


201205262203087ce春の乙姫ガーデン


2012052118442565c春の乙姫ガーデン


2012052622024524e春の乙姫ガーデン


2012052818453820b春の乙姫ガーデン


20120519202756993春の乙姫ガーデン


20120526091702753春の乙姫ガーデン


20120526215642734春の乙姫ガーデン


一昨年のお庭の写真を見て、今年は少し花が小さく少なかったかなぁ・・・と感じたけれど、
花のない今振り返ると・・・


十分な気もする^^


猛暑でダメになった株も出た今年。
来春はまた違った風景になるんだと思う^^


一生懸命育てて咲かせるのではなく、
肩の力を抜いて、楽しんで咲かせたい^^

ちょっと前向きになれた・・かな^^


やっぱり花の力って凄い^^

・・・友の力も・・凄い^^


ありがとう
コメント

管理者にだけ表示を許可する
