スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リースを作りました^^

2012.10.23.Tue.10:53



ん~~・・・・


二晩のたうち回るとさすがにキツイです^^;;;


今日は少し薬が効くからのんびりゆったり過ごしています^^
家族経営Day。
パパとお義父さんが頑張ってくれています^^



ゴロゴロと転がっていて・・
目線の先にあった夏に作ったリース^^


ネットで見かけた素敵なリースをお手本にしながら
お庭のアナベルと摘んで来たラベンダーで作ってみました^^
ちまちました作業が続くと途端に飽きてしまうので^^;;;
集中力の途切れが出た右側^^;;;;


ちゃんと教室に通ったりすればもっと上達出来るのかなぁ・・なんて思うのだけど^^

家族全員が口を揃えて


乙ちゃんには無理だろ(* ̄m ̄)

ママには無理でしょ(。・ˇдˇ・。)


と言うので・・
やっぱり無理なのでしょう^^わはは

IMG_2706リース


で・・^^

↑のリースに飽きたので、
今度はこんなの作ってみました^^

中央に出っ張るルリタマが・・・そこじゃないでしょう状態ですが^^;;;


少し前にたてしな自由農園から連れて来たドライで作ってみました^^

ルリタマアザミとスターチス、麦とスモークツリー
ヘリクリサム、ラグラス、それと・・・
名前の分からないお星の形に咲き終わったお花^^

スモークツリーがボロボロボロボロ折れて散らかって^^;;

やっぱり途中で嫌になってしまう^^;;;;


IMG_2720リース


でも^^


飾ってみたら・・^^


ちょっとかわいいかもと自己満足♪


リース作りは永遠に上達しそうもありませんが、
少しずつ楽しんで行けたらいいなぁ^^



なんか外は凄い大荒れお天気ですよΣ( ̄ロ ̄lll)
スコールのような雨が叩きつけています。
風もあるから横殴り。



殿達・・
雨に降られちゃってるかな・・?


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
