
--.--.--.--.--:--

もう一つリースを作りました^^

2012.10.23.Tue.16:00


本日2度目^^


雨はやんだ乙姫地方^^
明日は晴れるようですね♪
明日は定休日♪体も復活だ♪


↓に載せたへっぽこリースに続き・・・・・


小さな小さなミニリースをもう一つ作ってみました♪

IMG_2724リース



↓の記事のリースを作る時に
ボロボロボロボロ落ちてしまったスモークツリー^^;;;

適当に挿して、バラはお庭のバラをドライにした物をグル―ガンで^^
アブラハム・ダービー
トラディスカント
エンチャンティッド・イブニング

葉っぱも綺麗だったので使ってみました^^
IMG_2722リース



ルリタマのリースより一回り小さいサイズです♪
出来はともかく^^;;

自分のお庭のお花を使えた事が嬉しい♪
IMG_2749リース


来春はリース用にバラをもう少しドライにしたいなぁ・・・と、思いつつ・・


やっぱり切れないんだろうなぁ^^;;;


コメント

管理者にだけ表示を許可する
