スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

良いお天気なので・・ちょっと出かけて来ました

2012.10.24.Wed.19:53


今回はいつになく相当病んだ乙姫(-""-;)
辛かった。。


ようやく薬も抜けて来て、ホッと休日^^
パパは私の体を気遣いながら。。。

どこか出かけるか?^^


と、言うので^^



鎌倉の雑貨屋さん巡りでも行こうかなぁ・・・って呟くと。。


鎌倉は歩くし人も多いからそれはもう少し回復してからにしよ^^
館林に行くか^^

・・・って^^

長距離高速なら座ってるだけだし^^
お天気もいいし^^
バラも咲いてるかも^^


・・って^^



アニメやドラマのイケメン王子様みたいに
超ストレートに優しくはないけれど、

ちょっとした事をあれやこれやと当たり前のように気遣ってくれる
そんなパパの隣は居心地がいいです^^


私の体調が悪い時には絶対近くでタバコは吸わない・・とか、
コンビニ寄っても私は降りなくていいから
何かいるものあるか?とか・・
S.Aの駐車場も私が余り歩かなくていいように考えてくれたり・・
今回に限らず・・雨の日は私や子供達が濡れないように必ず考えて停めてくれたり
迎えに来てくれたり、停める車の向きも濡れないようにしてくれる。

とか・・。



文句色々言ったり、我儘言い放題の私だけど。。。

いつも甘やかしてもらってるなぁ・・・・って、


体調が万全でないと口数の少ない私は
車中そんな事を考えながら
余り口にする事のないパパへの感謝で心を満たしておりました・・^^


途中やっぱり渋滞にハマり^^;;;;


お菓子をバリバリモシャモシャ食べながらイライラを紛らわすパパ^^


ふふふ^^


白髪増えたよね^^





そんなこんなで東北自動車道で最初に行きついた先^^



お友達の所で^^行って来ましたの声を良く見かけるので^^
気になってました^^


001むさしの花壇


ちょっとイメージしていたのと違ったので、
もしかして間違えてるのかな??場所・・

って、ちょっと不安になっちゃったりして^^;;

武蔵野花壇さん・・。

ここでいいのですよね??^^
003むさしの花壇



続きからも少しだけ♪


中の様子を撮らせて頂いても宜しいですか?とお声をかけると、
大丈夫ですよ^^と、にっこり優しいお返事^^
弱っている心と体にに沁みます~~。°(T^T) °。
笑顔って素晴らしい。°(T^T) °。ありがとうございます~
004むさしの花壇


横長のショップ内^^
あ、これ・・・ここから連れて来たのかな・・^^とか思う
しゃがんだ姿のかわいいお方がいたり^^
005むさしの花壇


愛しのハオ様方♪
008むさしの花壇


コレ!!!コレ!!!
すっごく気になって気になって気になって!!!

でもお値段が・・・・あぁ~~~(TεT;)
009むさしの花壇


こちらも気になって!気になって!!気になって~~!!!

でもお値段がぁぁぁぁあ~~(TεT;)
010むさしの花壇


私が多肉やエアプランツ達と葛藤を繰り広げている間に
パパは端から端まで探検して来ていました^^

結局・・・ごくごく普通の多肉を2つ^^連れて来ただけ^^
2つで1コイン♪
012むさしの花壇


レジカウンターの上でポカポカ気持ち良さそうに眠るにゃんこさん^^

最初は本物だと気付かなかったのですよ^^;
ビックリしました^^


シマさん・・^^でしたっけ^^


撫でくりまわして来ちゃった^^
かわいいです~~
癒されます~~^^

014むさしの花壇


本調子ではないので行動もノロイのですが^^;;;

パパがこの後すぐ近くのあの場所へ寄ってくれました^^


続きます♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
