スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

実野里フェイバリットガーデン

2012.10.25.Thu.10:19


今日は少し雲の厚い乙姫地方。
店で仕事していると足元が冷える冷える^^;;;

手足が氷のように冷たいシーズンになりました。
夏でも冷たいのだけど、冬の冷たさは尋常でない~~^^;;

寝る前にパパのお腹に足を突っ込んで暖を取るのが幸せです^^
パパは当然ギャ―――――ッなるけど(笑
結構快感なんだよきっと(笑


昨日のお出かけ^^


武蔵野花壇さんの後は、
すぐ近くの実野里フェイバリットガーデンさんへ寄りました^^


遠方からも沢山車が来てましたよ~^^


どうにもこうにもヨタヨタしてる私でしたので^^;;

写真がおかしな事になってるのですが・・・


せっかく撮って来たから記録♪^^
IMG_2751美野里フェイバリットガーデン


IMG_2757美野里フェイバリットガーデン


設定もなにもいじくらなかったので散々ですが^^
続きからも少し♪

勢い良く伸びたシュートや
真っ赤なヒップ^^
秋でも沢山咲いているバラ^^

元気が貰える~~~^^
IMG_2758美野里フェイバリットガーデン


広いお庭があるならば
植えてみたいブッドレア^^
白いのも綺麗~^^
下の白いお花はなんだろう^^
なんちゃら菊とか言うんだろうか?マーガレットみたいだけど、
茎が太くて立派でした^^
だからイメージ的に名前はきっとなんちゃら菊~^^
IMG_2763美野里フェイバリットガーデン


IMG_2768美野里フェイバリットガーデン


秋のお花は背丈が高い物が多いですよね^^
だから私のお庭には植えられない・・・・

綺麗だな~^^こんな風に咲いたら♪
IMG_2769美野里フェイバリットガーデン


パパが凄く気になっていたチョコレートコスモス^^
チョコレートの香りがするんだよ^^って言ったら
凄く一生懸命香りを確認してました^^;;

鼻が余り効かない人なので良く分からなかったみたい^^


カメラが重くて私の写真はこれだけ^^
IMG_2776美野里フェイバリットガーデン



ここから下はパパの撮った写真^^
017実野里フェイバリットガーデン


なんか凄く面白い撮り方だな~^^
でもちょっと好きかも^^
020実野里フェイバリットガーデン


トンボ捕まえちった^^

023実野里フェイバリットガーデン


落ち葉の風景も綺麗^^
024実野里フェイバリットガーデン



苗売り場の方では、
パパの方が意欲的に見てました^^
すっごく気に入ったらしいコスモスイエローキャンパス。
それとチョコレートコスモス^^

連れて来ました^^


私は今年咲かせられなかったジギタリスプリムローズの苗があったので^^
あと、パーシフォリアアルバを^^


苗場の方の売り場にはパンジービオラがズラ~~~っと鮮やかでした^^
もうそんな季節なのですね^^


今年は色を揃えてゲットして行こうと思う乙姫ガーデンです^^


私はあちこちで座ってばかりだったけれど、
私よりパパの方がゆっくり見てました^^


この後はトレジャーガーデンへ^^


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
