スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ザ・トレジャーガーデン 2012 秋

2012.10.25.Thu.18:00

今日は修学旅行へ出かけていた大姫ちゃんが帰宅します^^
夕方『無事本州へ着陸しました!』ってメールが来ました^^



仕事しながら、あ、今頃は首里城かな。。
あ、今頃飛行機飛び立ったかな。。
あ、もう羽田に無事着陸する頃だな。。


そんな事ばかり考えて、何だか上の空^^;;;


殿は明日帰宅します^^
今日は金閣寺の写メ送ってくれました^^うひひ♪



大姫ちゃん^^沖縄はずっとお天気が良かったようで、
とても楽しんで来たようです^^

帰宅したら沢山お土産話聞かせて貰おう♪
楽しみだ~^^


さて^^


昨日のお出かけ♪
実野里さんを後にして、館林のザ・トレジャーガーデンさんへ^^

私の写真は散々なので^^;;後回しにして^^


パパが沢山撮ってくれていたので載せたいと思います♪


026トレジャーガーデン



ヨレヨレ~の私も一応撮っていますが、
撮った写真・・・殆どボツで^^;;;


028トレジャーガーデン



続きからもパパ写真♪

ふふふ^^

よほど気に入ったのですね~^^
イエローキャンパス^^
ここでもしっかり撮ってる^^撮ってる^^
030トレジャーガーデン


どんなモードで撮って来たのかな?^^
ちょっとギラギラ~~^^

でもこんなにバラを撮ってくれてあって嬉しい^^
私のなんて・・・
一体どこ??って写真ばっかだったし・・・
031トレジャーガーデン


032トレジャーガーデン


あちこちでこ~んな凄いシュートの嵐~^^
033トレジャーガーデン


いつもなら大興奮の乙姫ですが、
昨日はぽけーっと静かに眺めて・・^^

パパのが興奮してたよ^^

乙ちゃん!!乙ちゃん!!凄いシュートだよ!!
乙ちゃんこうゆうの大好きだよね!!
いっぱい撮っとくよ!!

035トレジャーガーデン


038トレジャーガーデン


ふふ^^
パパこう言う構図好きだよねぇ^^
039トレジャーガーデン



乙ちゃん!!凄いよ!!
天の川だよ!!溢れてるよ!!!!氾濫してるよ!!!


私の代わりに大興奮のパパ^^

いつもならすっ飛んでどこかに行っちゃう私が
振り返ればいる!!ってんで、パパ大喜び^^;


040トレジャーガーデン



乙ちゃん!!凄いよ!これはアイスバーグだね!!
当たってる??俺すげぇ!!



041トレジャーガーデン



乙ちゃん!!芝桜が咲いてるよ!!


以下・・・うるさいのでパパのセリフ省略^^;
042トレジャーガーデン


044トレジャーガーデン


045トレジャーガーデン


048トレジャーガーデン



050トレジャーガーデン



私が邪魔です。

風が凄く強かった~~
052トレジャーガーデン


二人でベンチに座って見上げたバラ^^


これはね~
計算された木漏れ日なんだよ~


へぇ~~
へぇぇ~~~~

057トレジャーガーデン


なんだか知らないけど、
この写真を撮った時大興奮のパパ^^

すげぇ!芸術的!!

・・って騒いでた^^;;
059トレジャーガーデン



覗いて撮ってニヤニヤしてる^^;;
060トレジャーガーデン


これもパパらしいアングルだ^^
064トレジャーガーデン




パパ~^^
とんぼ来たよ~^^



さっきは捕まえて今度は指に止めて^^
今日はトンボの日だねぇ
動くなよ!動くな俺が今撮るから!!!!




飛んでもジッとしてると
トンボは必ず同じ場所へもう一度とまるよ^^




066トレジャーガーデン



珍しく・・・

本当に珍しく^^


二人一緒に見て来ました^^


私の撮ったへっぽこ写真も次回^^
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
