スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もうすぐバレンタイン?^^

2012.01.28.Sat.22:15



なかなか毒が中和されない死んだ魚のような目をした乙姫ですが・・・・(*´-ω-`)

解毒剤下さい。



明日からは義父母がお正月休みで沖縄旅行へ旅立って行きます^^



パパが・・・
いない間に鉢を少し片付けて、何か言われたら俺がやった事にすればいい。
と言ってくれました。
その言葉自体は嬉しかったけれど・・・
いない間にコソコソと卑怯な真似は嫌だし、
嘘も嫌。
たとえ嘘を付いたって、パパを育てたお母さんだよ。
何年息子を見て来たのよ。
嫁の入れ知恵と思われるのも嫌。
戦うならフェアに戦うのが乙姫流。



いいんです。ここで毒吐きして次へ繋げるんですから^^
ここにはきっと解ってくれる人たちは沢山いてくれると思うもの^^

コメントを下さる方も、
いつも覗いていて下さる方も^^
きっと味方は沢山いてくれると思うもの^^


それでいいです^^




今日も晩御飯の支度をする私の背後でパソコンをポチポチする小姫の姿がありました^^


もうすぐバレンタインだから女子チームは何かと計画を立て始めているようです^^
我が家の姫達は揃いも揃って
めんどくせぇ(。-`ω´-)


・・・ですって^^;;


テストもあるし、手作りが面倒だし、友チョコざっと数えたら50個以上だよォ~~
って大姫。


大変だ^^;;;



でね^^
プリンター使うの面倒だからって、メモ書きしていた小姫。
どら焼きのレシピ?^^レシピ書くほど難しくないのに^^

いない間に覗いてみて思わず噴き出したよ(* ̄m ̄)プッ
わかる??
IMG_8602小姫ちゃんのメモ・・



あんこ・・・適


適当って(≧ω≦*)♪あながち間違いではないけど・・
適当だって(* ̄m ̄)プッ超ウケるぅ~
IMG_8605適当???



写真の編集していて気付いたんだけど・・
こっちも笑える^^

はちみし・・・・って・・・
向き違うでしょう^^;;;


はちみ


IMG_8605小姫ちゃんのメモ・・


バレンタインかぁ^^


懐かしいね^^

スポンサーサイト
