スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ザ・トレジャーガーデン 2012 秋 vol.2

2012.10.26.Fri.16:13


今日は穏やかに晴れ渡った乙姫地方^^
今朝はお弁当作りが1個だけだったので、
いつもより沢山お庭いじりが出来ました^^


ポット上げ作業と、植え込み作業をしましたよ♪
またまた沢山苗だらけになってしまっています^^;;;


昨年の種蒔き苗達の様子を振り返ると、
やっぱり今年はいつまでも暑いのですね~
だいぶスタートが遅いです。
ラークスパーはまだ蒔いていないし。。。。
蒔くのやめちゃおうかなと思うし。


お庭でポツポツ咲いているバラ、蕾のバラ。
沢山カットして来ました^^
またドライにしよう♪



昨晩無事帰宅した大姫ちゃん^^
帰って来るなりマシンガンで、出発から帰宅までの一部始終を
撮って来た写真と共に説明してくれました^^;;
ザッと1時間以上のお付き合い^^
楽しかった様子が聞けて良かったです♪


今夜は殿が帰宅^^

殿は・・・・・話してくれないんだろうなぁ^^;;
めんどくせぇとか言って。



ちぇッ


男の子ってつまらん(* ̄^ ̄)





さて^^


水曜日のトレジャーガーデン^^


私目線の写真も♪



私目線って言ったら・・・・


やっぱこれでしょ♪(≧ω≦*)♪

うはぁ~
いっぱい~~
シュートいっぱい束ねてる~~(≧ω≦*)♪

これをあ~してこ~して誘引~~~~(≧ω≦*)♪うはぁ~~~(≧ω≦*)♪
萌え~~~(≧ω≦*)♪
IMG_2795トレジャーガーデン


続きからも^^


IMG_2789トレジャーガーデン



IMG_2793トレジャーガーデン


秋なのにすっごい大きなお顔のイヴ・ピアッチェ^^
沢山咲いていて^^

思わず香りを確認したけど(苦手な香りなのは分かっているのに^^;;

体調不良中に苦手なバラの香りって・・・・
強烈でした^^;;
ちょっと気持ち悪くなってしまったのですよ^^;;;

(じゃぁ嗅がなきゃいいのに^^;;;)
IMG_2797トレジャーガーデン


色んな葉っぱも色付き始めて綺麗~^^って思ったのに^^;;
何を撮ってんだか^^;;;
IMG_2800トレジャーガーデン


IMG_2803トレジャーガーデン


IMG_2808トレジャーガーデン


IMG_2811トレジャーガーデン


IMG_2818トレジャーガーデン


IMG_2837トレジャーガーデン


IMG_2842トレジャーガーデン


ふふふ^^
喜んで撮っていたパパ^^
IMG_2848トレジャーガーデン



↑で撮った写真がコレ♪
056トレジャーガーデン


IMG_2856トレジャーガーデン



大好きなベンチ風景^^
今年はランブラー達がジャラジャラ枝垂れていなかった^^
好きだったのになぁ~^^

IMG_2880トレジャーガーデン


IMG_2887トレジャーガーデン


IMG_2890トレジャーガーデン



色んな方の所で見かけるようになった『真空』^^
秋でもコロンコロンのディープな姿^^
かわいい♪
人気なの分かります^^

香りは・・・・


パパと二人でビックリ^^;;


今まで感じた事のない・・・・・
私達夫婦には苦手な香りでした^^;;


私は体調不良だったから尚更ダメだったのだと思う^^;;
IMG_2913トレジャーガーデン


ぶーちゃんみたいな鳥さんが佇んでいたの^^
どこにいるか分かるかしら^^;;;;
IMG_2920トレジャーガーデン


あぁ^^;;ピントはどこへ・・・
ダメだもう^^;;
IMG_2928トレジャーガーデン


パパがトイレに行っている間
座っていた椅子の前の風景^^
すご~い♪(≧ω≦*)♪
IMG_2930トレジャーガーデン


このシュート達を見て・・

また来年の春も必ず来ようと心に誓う乙姫なのでした^^
IMG_2932トレジャーガーデン


本当に素敵なガーデンだぁ(≧ω≦*)♪
大好きだぁ(≧ω≦*)♪

河合さんバンザイ(≧ω≦*)♪

スポンサーサイト
コメント
パパさん、さりげに優しいのがいいね(*´∀`*)
完璧な旦那よりちょっと嫌なとこがあって、困るわーって愚痴言えるくらいの
旦那さんがちょうどいいって最近思うわ♪
なんだかんだ言いつつ、死ぬときまで一緒がいいね~

殿ちゃん今日帰ってくるのね。
実は昨日私も京都にいたの!!京都水族館行ってた♪
京都駅でたくさん修学旅行生がいて、殿ちゃんもこの中のどっかに
いたりしてー!と勝手に思ってました(*´ω`*)

種まき、まだ何もしてない。
けど、今日カンパニュラの苗買ってしまったー!!
植えてあげないとね♪
まさん♪
おはよう~^^


ふふふ^^
ちょっと弱ってるとそんなしおらしい事を思う私です^^
バリバリ元気だとギャアギャアうるさいけど^^
内心は感謝してるんですちゃんと^^
優しいって・・色々な優しさがあるよね
もうッ(。・ˇдˇ・。) って腹の立つことも多いけど(笑
それ以上にきっと自分も嫌な思いさせてるかもしれないし^^
ほんと、なんだかんだ死ぬまで一緒がいいねぇ^^


殿^^
元気に帰って来たよ♪
まさんが京都にいた日^^殿も京都だったよ~^^
自由行動もあったみたいで、駅集合だったから
もしかしたらいたかもね^^


お庭はちょっとずつだけど、作業を進めてるよ^^
まさんは来春は大変になるだろうけど
お花でちょっとでも癒される春だといいね♪
カンパニュラ♪
私も少し前に八重咲きのピンクのと白いの買っちゃった♪(≧ω≦*)♪
秋の楽しみの一つだもの~♪

お花の苗^^いるようだったら言ってね^^
お腹大きくなるから大変なのは分かっているから
いらないようだったらそれはそれで大丈夫♪
・・・って、もう遠慮するような仲じゃないよねぇ^^
(・・って、何気に嬉しく思うのは私だけ??笑

管理者にだけ表示を許可する
