スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

水曜日のランチ

2012.10.26.Fri.21:31


本日二度目^^


殿が無事帰宅しました^^
駅からバスで帰るってメールが来たけれど、
待ち切れなくて迎えに行っちゃった(≧ω≦*)♪


5日ぶりよ~。°(T^T) °。5日も殿の顔を見ていないのよォ~。°(T^T) °。


それがさ^^
家に帰るまでの車中で^^
なんと殿も沢山話をしてくれました♪
あそこがどうだった!ここがどうだった!
テーブルマナーの料理が美味しかった!ディナークルーズは酔って何も食べれなかった!!
USJは凄く楽しかった!清水寺の自由行動も楽しかった!

とにかく殿も何もかもが楽しかったようです^^
ふふふ^^

帰宅早々お土産広げて、珍しく家族7人揃って^^
昨日はお義父さんのお誕生日だったのだけど、
パパと私とお義父さんの3人しかいなかったので寂しいお誕生日^^;;

今日皆でお祝いし直しました♪

大姫ちゃんのお土産も今日スーツケースと一緒に届いたので、
沖縄のお土産も広がって大騒ぎ^^


やっぱり皆揃わないと~~^^
我が家はこうでなくっちゃ~~^^


殿も大姫ちゃんも^^ちゃんと家族全員にお土産が~^^



さっきパパに言われちゃった^^;



乙ちゃん嬉しそうだったね^^皆揃って^^
どうするの?大姫ちゃんが出て行っちゃったら!



・・・・って。

せっかく嬉しくて喜んでいる私を一瞬で落とすパパなのです(TεT;)





さてさて^^

写真は水曜日のランチ^^


病み上がりで余り食べれませんが、2時近くになろうと言う頃
何となくやっとこお腹空いた感が芽生えて^^


行きに気になったこちらへお邪魔しました^^


068ランチ


続きからも^^

選べる3コースのランチから前菜2品コースをチョイス^^
071ランチ



女性の方に大人気のようですよ^^
行きに見かけた時は沢山の人が待っている状態でした^^
072ランチ



病みあがりはいつも野菜がとにかく食べたくなるのです^^
レンコンチップが美味しかった^^
ドレッシングも^^
075ランチ


私の前菜のパテですが、
私は一口食べただけ^^後はパパが^^
野菜は美味しく頂きました♪
077ランチ


パパのチョイス^^
これ・・前菜の一品なのですよ~^^
前菜にリゾット!
面白い~~

凄くしっかりした味付けにビックリ!
少量でもお腹に響くと思うのだけど・・・・不思議な感じでした^^
079ランチ


私のメイン^^
半分はパパのお腹へ^^
ピリ辛のソースが食欲をそそります^^
080ランチ


パパのメイン^^

真っ黒なソースはバルサミコ。
レーズンを使ったソースなのですよ!!!
これまた超ビックリなお味!!

私の脳ミソ引き出しにはないお味だったのでビックリしまくり^^
でもパパは気に入ったようです^^
088ランチ



私のデザート^^
こんなボリュームなの~~??!!

すっごく美味しかった(≧ω≦*)♪

体調万全の時にまた食べたい!!^^
094ランチ


パパのチョイスデザート^^

アフォガードなのだけど・・・・・・・


写真を撮る前にパパがジャーってかけちゃった!!!(。・ˇдˇ・。)

もうッ
美味しそうじゃないじゃない!(。・ˇдˇ・。) もうッ
098ランチ



スプーンですくう??


つゆだくだよッ(。・ˇдˇ・。) もうッ

アフォガードじゃなくて
アホガードだよッ(。・ˇдˇ・。) もうッ


099ランチ


体調が良くない時に食べたのですが、
また行ってみたいな~って思いました^^

店内少し気になる所もありましたが・・きっと体調不良による過剰反応なのだと
気にしない事にします^^




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
