スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋を求めて長距離ドライブ~^^

2012.10.31.Wed.22:16

今日は休日の乙姫^^


昨晩・・・・

パパが・・・・



乙ちゃん!!(`・ω・´)
明日は6時出発ね!!!!



へ???( ̄△ ̄;)



子供達のバラバラ帰宅でバタバタしている間に・・

パパは8時半ごろから爆睡してた・・・えぇッΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



そんな事で・・・・・


今日は休日と言うのに・・・5時起きしてお化粧して・・・
子供達より早く出かけた大バカ親です^^;;;;


箱根へ繋がる有料道路もやっと開通したばかりの時間。

空はまだこんな^^:::

IMG_3075今日のお出かけは・・


芦ノ湖畔もまだ眠りから覚めたばかり^^;
IMG_3087芦ノ湖


続きからも^^

まだ頭も回転しないし、体も動かな私をよそに・・・

パパは元気に寄り道まで^^;;;

パパお気に入りのビューポイント。
咥え煙草で上機嫌♪

私は寒いし体が重いしボ――――――ッσ(´-ε-`)としているので
車の中からパパラッチ☆

IMG_3089お気に入りビューポイント



パパの撮った写真^^

残念ながら富士山は雲の中^^
紅葉もまだ早い~^^;
001お気に入りビューポイント


ちょっとだけ見えた^^
002お気に入りビューポイント


早朝から河口湖をぐる~っと・・・半周^^

もみじ祭りで有名な会場付近はこんなに真っ赤!!
010河口湖


まだ殆ど人はいません^^
無料駐車場へ車を停めてブラッと^^

会場ではまだ露店等の準備が始まったばかりでした^^

河口湖クラフト市なんてのも同時開催中らしく、
個性的なショップが色々と準備中でしたよ♪
012河口湖


通る度に気になっていたこちら^^

カフェだったのですね~^^
建物がとってもかわいいの♪
016河口湖

ポップアートで撮ってみました^^
018河口湖


021河口湖


022河口湖


023河口湖


果物等の直売所もまだ準備中だったのだけど^^
お声をかけたらもういいそうで^^

柿とお野菜を少しゲットして来ました^^
029河口湖


カリン詰め放題だって~^^

032河口湖


こういった露店はゆっくり見て回りたいのですが、
今日は更に遠くを目指しているのでいそいそと退散^^
033河口湖


なんと^^;;この時点で8時半前^^;;;

早い^^;;;


早過ぎるよ^^;;;;


まだまだボ―――――――っと血圧上がらずの私です^^;;;


河口湖は寒かった!!!!気温6度!!!!おォ――――ッΣ( ̄ロ ̄lll)



次!次へ向かいましょう!!!手が氷のようですよ~~~~



続きます^^

あ、明日もお休みなので・・・

また出かけるらしいですよ^^;;;ゆっくりスタートだけど^^;;;
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
