
--.--.--.--.--:--

ハーブ庭園旅日記

2012.11.01.Thu.17:47


今日も休日の乙姫^^
家事はそこそこに、お天気も良いので今日もまたパパと出かけて来ました♪
花菜ガーデンにやっと行けた♪
京成さんのバラ苗販売もやっていたので・・・^^


またその事は後で書くとして・・^^



昨日のお出かけ♪


河口湖から向かった先はこちら^^

035ハーブ庭園


目指す目的地の通り道にあるので
ちょっと寄り道^^


パパ写真から園内の様子を・・^^
036ハーブ庭園


続きからも♪


入り口からすぐ奥のバラ園へ向かっちゃう^^
038ハーブ庭園


042ハーブ庭園



私が河口湖で設定をいじってしまったので^^;;
気づけばずっとこのモードで撮っていたパパ^^;;;
あらら・・
052ハーブ庭園


ここから私の写真^^
ズラズラっと並べます♪
IMG_3116ハーブ庭園



IMG_3117ハーブ庭園


IMG_3122ハーブ庭園


IMG_3124ハーブ庭園


IMG_3131ハーブ庭園


IMG_3135ハーブ庭園


IMG_3138ハーブ庭園


IMG_3148ハーブ庭園


IMG_3150ハーブ庭園


IMG_3155ハーブ庭園


IMG_3158ハーブ庭園


IMG_3168ハーブ庭園


IMG_3174ハーブ庭園


058ハーブ庭園



朝から良く食べれるなぁ^^

064ハーブ庭園


思いがけずバラと出会えて
やっと脳ミソ活動し始めました♪


この後はちょこちょこ寄り道しながら目的地まで^^


コメント
乙姫さん バラの咲いているところをよくご存知ですねぇ~
10番目の画像、白いアーチの手前で咲いている子は何だろ??
可愛いねぇ~といっても植えるとこは無いけどね ^^;

秋の花菜ガーデンはどんなだったのかしら?
行ってみたいと思っていたところでしたぁ
ポットママさん♪

こんばんわ^^
オンもオフもフル稼働している夫婦です^^;;
あちこちガタが来るお年頃なのでオフを飛ばし過ぎると仕事に響きます^^;;;
普段全く意見の合わない夫婦ですが、
唯一の共通点が季節を追ってのお出かけ・・・なのです^^;

バラ^^
もうすぐ今年のお花とはサヨナラの季節ですね。。

お手入れは楽しいけれど、
やっぱりお花が咲いていると幸せです^^


白いアーチの前のバラ!!
ほんとだ☆すっごくかわいいですねぇ(言われてマジマジ見てみました^^
スミマセン^^;名前チェックしてないです^^;;
秋でもこんなに咲いてくれたら・・・・鼻血出ますよ絶対^^


花菜ガーデン^^
秋も春も素敵な所です^^
河合さんの植栽が大好きで大好きで(≧ω≦*)♪
何より物凄いシュートの嵐なんですよ~~♪
昨日は見ごろ・・かなって咲き具合でした^^
あちこちで色付いたヒップも素敵でした^^

ポットママさんも是非♪是非♪

管理者にだけ表示を許可する
