
--.--.--.--.--:--

11月1日の花菜ガーデン Vol.1

2012.11.03.Sat.20:35


本日2度目^^

今夜は急遽殿の友達が泊まりに来ています^^
定期的に来てくれると殿の部屋が片付いて非常に良いです(笑


男の子ってほんと、かわいいですよ~^^
裏表がないと言うか、素直と言うか^^
本当にかわいい^^
姫達のお友達が泊まりに来るのも大歓迎だけど、
女の子は少し気を使いますね^^;;


今は二人で部屋にこもってギター弾きまくってます^^;;
外へは音は漏れませんが(防音窓なので
家の中の廊下へは音がビンビン☆
そのうち殿がドラムを叩き出すでしょう^^;;;あぁ。。今夜もウルサイ~~


そしてそして^^毎度夜中に何やらいたずらをするのですが、
今夜は二人でうどんを麺から打つそうですよ(笑

楽しそうだなぁ♪


そうそう^^
駅まで迎えに行きながら・・・・


ちょっとDIYをしたくて、大きな材料調達にそのまま借り出してしまいました^^
男手が必要な大物をゲットしたかったので^^


お庭用ではなく、お店用のDIYですが、
ちょっと私仕様にアレンジしちゃう^^


たいした物ではありませんが、出来あがったらまた写真撮りましょう♪


さて^^

木曜日のお出かけ♪

やっと^^やっと^^

行きたかった花菜ガーデンへ出かけて来ました♪
入園前に、すぐ前にあるあさつゆ広場でまたまた野菜を調達し、
100円のフリフリパンジーもゲットし^^

さぁ♪行きましょう♪


入って早々・・・こんなブースが!!!

おォ~~~(≧ω≦*)♪

道すがらパパに
運命の出会いがあったらごめんね(≧ω≦*)♪
とは言っておきましたが・・・

秒殺されました。。。。。


珍しい品種ではないですが、しかも同じ品種の跡地へって考えて・・・・。
ブラン・ピエール^^
立派な株に出会えました♪
004花菜ガーデン


後方では長尺苗なんかも扱われていました^^
005花菜ガーデン


お隣ではこんなショップも^^
003花菜ガーデン



続きからも沢山♪


この日はおじむくさんがガーデンサポートでいらしていました^^
お会い出来て嬉しくて、思わず手を振ってしまった^^;;;;;;
パパに叱られました^^;;;
乙ちゃん手を振るなんて!!!!コラッ∑d(d・д・´*)!!
IMG_3175花菜ガーデン


秋の楽しみ♪^^
IMG_3177花菜ガーデン


IMG_3179花菜ガーデン


やっぱりバラを撮る時間が一番幸せ^^

ぺネロープ
IMG_3184花菜ガーデン


余りに虫に人気だったので(笑
ちょっとどいて貰って撮りました^^
コーネリア
IMG_3188花菜ガーデン


花菜ガーデンでも大好きなアスターが沢山仕込まれていましたよ~♪
IMG_3191花菜ガーデン


IMG_3193花菜ガーデン


IMG_3194花菜ガーデン


IMG_3198花菜ガーデン


IMG_3204花菜ガーデン


IMG_3207花菜ガーデン


アルシデュック・ジョセフ
IMG_3209花菜ガーデン


IMG_3214花菜ガーデン


IMG_3218花菜ガーデン


IMG_3222花菜ガーデン


IMG_3223花菜ガーデン


IMG_3226花菜ガーデン


IMG_3229花菜ガーデン


IMG_3234花菜ガーデン


IMG_3235花菜ガーデン

IMG_3238花菜ガーデン


IMG_3241花菜ガーデン


IMG_3243花菜ガーデン


IMG_3247花菜ガーデン


IMG_3251花菜ガーデン


IMG_3251花菜ガーデン


IMG_3256花菜ガーデン


本当に大好きなガーデン^^

まだまだ載せ切らない^^

続きます^^

コメント

管理者にだけ表示を許可する
