
--.--.--.--.--:--

11月1日の花菜ガーデン Vol.3

2012.11.05.Mon.21:22


本日2度目^^
今夜はこの後大船植物園まで載せたいのです^^

何故って・・・・



明日の半休から木曜まで休みが貰えたから~~
(暮れの代休前倒し分・・・・・泣 暮れはロングランって事なのね。。。


実家の方で芳しくないニュースがあり、
気持ちが向かない私を押し切って。

パパがどうしても出かけると言い張りました(*´-ω-`)



花の季節は私の為にあちこち飛び回ってくれますし・・・
パパの中で紅葉は私の花シーズンに匹敵する程重要なシーズンですし・・・・


ぜんっぜん支度もする気になれませんが・・(-""-;)



気持ちを切り替えて参りますか♪


なるようにしかならないし^^



さて♪

1日の花菜ガーデン^^
昼間完結する予定が思いがけずもう1連載になってしまった^^;;



最終回♪

IMG_3314花菜ガーデン


続きからも^^






IMG_3304花菜ガーデン


IMG_3305花菜ガーデン


IMG_3309花菜ガーデン


IMG_3316花菜ガーデン


IMG_3318花菜ガーデン


IMG_3320花菜ガーデン

IMG_3321花菜ガーデン


IMG_3324花菜ガーデン


ここから下はパパの撮った写真^^

中心に写る木^^ベニバスモモなのですが、
花が咲いていたのですよ~^^
011花菜ガーデン


最近では私に影響されて
こんなシュート画像増えてます^^
014花菜ガーデン


019花菜ガーデン


020花菜ガーデン


花菜ガーデン^^
とっても素敵なガーデンです♪


コメント

管理者にだけ表示を許可する
