
--.--.--.--.--:--

大船植物園

2012.11.06.Tue.07:24


今日は朝からいい勢いで雨が降っている乙姫地方。
仕事が終わり次第少し出かけて来ます^^
明日からは晴れる予報ですね♪


まだなんにも支度出来てないし・・・
行く場所も・・・決まっていません^^;;;


雨なので今朝はお庭いじりはお休み。


11月1日の大船植物園載せます^^


春かと思うような一角があったのですよ~~^^

046大船植物園


続きからも^^


入り口を飾る秋のディスプレイ
IMG_3333大船植物園


ハンギングのコンテスト作品も飾られていました^^
IMG_3335大船植物園


IMG_3338大船植物園


IMG_3342大船植物園


遠目からも目を惹く木。
キジュ。

喜寿と何か関係があるのかな?説明プレート前には
おば様方が群がっていたので読めなかった^^;;
気になるなら家で検索すればいいや・・・とか思っちゃって^^;
便利な時代デスね
IMG_3348大船植物園

かわいいコスモスも満開でした^^
IMG_3352大船植物園


IMG_3353大船植物園


ダリアもちらほら^^
IMG_3359大船植物園


ここから大本命^^
バラ園エリアです♪

この植物園はもう何年も・・・10年近く???行っていなかったので
余り覚えていなかったのだけど・・
IMG_3362大船植物園


じゃん!!

秋ですよ。秋ですのにこの花付き!!

素晴らしくお手入れされていらっしゃるのでしょうね~~^^
感動の嵐です~
IMG_3363大船植物園


ファインダー越しにいっぱいに広がる花!
感動で涙出る~~。°(T^T) °。
秋なのに~~


あ、品種はうららデス^^
IMG_3371大船植物園


嬉しくって何枚も撮ってしまいました^^

以下ズラズラっと並べます^^
IMG_3374大船植物園


IMG_3378大船植物園


IMG_3383大船植物園


IMG_3386大船植物園


IMG_3400大船植物園


IMG_3401大船植物園


IMG_3406大船植物園


IMG_3409大船植物園


IMG_3410大船植物園


IMG_3412大船植物園


IMG_3415大船植物園


IMG_3416大船植物園


小さなバラ園内をグルっと回ってはうらら。
またグルっと回ってはうらら。
ベンチに腰掛け休憩後はまたうらら。

ずっと見ていたい光景でしたよ~^^
幸せ~♪
お手入れされる様子を想像してありがとうって思っちゃった。°(T^T) °。
IMG_3417大船植物園


苗売り場もちょっと見た^^

お値段がそぐわないので手ぶら♪

チラッと奥の方に写るのは菊^^

一番最初の写真で案内が写っていますが・・・


菊は撮る気になれないのです^^;;;;
IMG_3420大船植物園


パパの写真もあるのでまた後で記録^^
せっかく楽しんで撮っているものね^^ふふふ


さ、開店時間だ^^

仕事して来ます♪

あ!!今日はビンのごみの日だ!!持って行かなくっちゃ~~!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
