スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

作ったんだけど・・・・う~~んな出来上がり^^;

2012.11.10.Sat.08:19


今朝はとっても気持ちの良い朝です乙姫地方^^


旅記事に割り込んで
激務前に昨日ロゴを入れたこちらの作品を。


あ~~・・・・

002う~~~~ん・・・



先日Dちゃんが作ってくれた苗箱ですが・・・。
防腐剤を沁み込ませ、オイルステインを塗って、
撥水スプレーをかけて万全な仕上がりだったのに・・・


このロゴ一つで台無し^^;;;


デカ過ぎました^^;;
7インチステンシルでスプレーしましたが、
この大きさじゃせっかくのかわいい苗が台無しだわ~^^;;


反面にまだチャンスはあるので、
従来通り5インチでスプレーし直します^^;;
009う~~ん・・・


で^^
こんなのも作りました♪

安いコンパネを2枚買って来て、
従業員さんが丸くカットしてくれたのでペイントしました^^
これは何かと言うと・・・
008ごみ樽のふた



ゴミ樽をカラスが荒らすので
全面蓋にしようと・・^^

今まではトロ箱で簡単な蓋をしていたのですが、
隙間がある事にカラスが気づいてしまって^^;;;

一度見つかるとしつこく襲撃されるので
カラスと知恵比べ^^


今は私の勝利です♪

005ごみ樽のふた


で・・・・


↑のイラスト・・。



乙~~(。・∀・)
あれは黒いヒヨコか???


・・って言われちゃいました^^;;


い、一応わたくし絵画は県展まで・・・賞状もいくつか・・・・
は・・・はうぅΣ(´Д`;) 


まぁいいでしょう^^;;;

ははは♪


仕事して来ます♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
