スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日出会った花^^

2012.01.30.Mon.17:39


痒い(。・ˇдˇ・。)



しもやけは午後2時位から一時間ほどすっごく痒くなるし(。・ˇдˇ・。)


どこが痒いって・・目が痒い(。・ˇдˇ・。)
目がしもやけの訳じゃないけれど、
ちょっと外へ出ると痒い(。・ˇдˇ・。)

もしかしてもう花粉飛んでるの???!!!
真冬なのに何の花粉が飛ぶの(。・ˇдˇ・。) もォッ



昨晩は子供達も皆揃い組だったので、
しゃぶしゃぶにしました^^
野菜も沢山摂れるし、あったまるし^^ヘルシーなのがいいです♪
さすがにジジババ一緒の7人だと、お鍋一つではキツイので、
しゃぶしゃぶはいつも子供と私達だけの時に登場します^^


食べながら、明日はチーズフォンデュがいい^^と言う声が上がったので、
仕事の合間にスーパーまで買い出しに行って来ました♪


いつも停める側の駐車場がいっぱいだったので、
お花屋さん側に停めて、
やっぱりちょっと見ちゃうでしょう^^どうしても^^


そしたら!!!!

これ^^
IMG_8691思わず買い^^




なんと!
なんとなんと!!!
パンジー、ビオラどれでもお好きな組み合わせ、




5ポットで¥380!!!!!


ここでもう一度上の写真を見て下さい!!
凄く立派な株!
そしてフリフリ!と、アンティーク!!


おォ~~~~☆(≧ω≦*)♪
IMG_8696ビオラ



5ポット¥380円かぁ・・
でも5ポットもいらないなぁ・・・なんか思ったのだけど、
1ポットだと100円。


買いでしょう。迷う事なかれ。
IMG_8697ビオラ



フリフリ系は毎年欠かせないけれど、
ブランド物はそれはそれはいいお値段で・・・・
1ポット400円位しちゃうものね^^;;

私はあちこち出歩いた先で運命的に出会う1ポット100円位の物を
ちょっとずつ連れて来ます^^出始めの焦る気持ちはグッと我慢。
IMG_8701ビオラ



この所嫌な事続きだったから・・・
思わず自分を甘やかしてしまいました^^;;
月末だと言うのに・・・
IMG_8703パンジー


5ポットで380円♪
1ポット76円♪♪
フリパンであり得ない価格だと思うのです(≧ω≦*)♪うはぁ♪
すっごく喜んで帰宅して・・・・

バケット買うの忘れてΣ( ̄ロ ̄lll)
また車を走らせ。。。。
帰宅してさぁ!支度!!!・・・と、思ったら
固形燃料がなくてまた車を走らせ・・・・


3往復。



あぁΣ(´Д`;) 
何の為の380円なのかと・・・ちょっと悲しくなりました(TεT;)

パパに言ったら
今日は財布忘れなかっただけいいじゃん^^
だって!!!!
ちょっと!!!(。・ˇдˇ・。) どう言う事??!!
喧嘩ならいつでも買うわよ!(。・ˇдˇ・。) かかってらっしゃい!!!!
ワタタタタタァーーーーー!!!!!!(超飛んでる飛び蹴り
スポンサーサイト
コメント
こんばんは(o^-^o) ノ
乙姫さん、ご訪問&コメありがとうございます♪

フリルのパンジーが5ポット380円?!(@_@)"
すごい~、安~ぃ!!

堪え性のない私は毎年パンジーにいくら使っている事か・・
しかも今年はこれまでと環境が違ってパンジー凍ったままだし(+_+)
嗚呼、反省。
乙姫さんを見習って、今年からは予約なんぞはせず、運命の出会いを待つ事にします(笑)
また遊びに来まーす♪

リンク張らせて頂いても宜しいでしょうか?
らなさん♪
こんばんわ^^

いらして下さって嬉しいです~^^わぁい♪
らなさんの所のバラ計画・・・楽しみにしているんですよ~♪
DIYも目を輝かせて見させていただきました^^
文章も引き込まれちゃう^^



またちょこちょこ遊びに寄らせて下さいね♪

リンク貼って下さるの??!!(≧ω≦*)♪嬉しいです~♪
私も是非貼らせて下さいね♪

これからどうぞ宜しくお願いします♪

管理者にだけ表示を許可する
