スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のんびり飛騨高山 古い街並み~お宿満喫、翌朝の宮川朝市

2012.11.11.Sun.21:08


本日2度目^^


外は少し強めの雨が降っています。
種蒔き苗達大丈夫かな。
パパが隣で心配してる^^

乙ちゃん~~
天気予報はこんな雨強くなるって言ったぁ?
苗は大丈夫なの?苗は!(。・ˇдˇ・。)



↑転がって腹をさすりながらこんなセリフ^^;;



さてさて^^
旅記事が中断されていたので復活^^


実家を出発してから
あちこち寄り道しながら行きついた先はここ^^


飛騨高山。
古い街並みを少し散策♪

070髙山


074飛騨高山


続きからも沢山♪



076飛騨高山


大きな通りに面したお店の前^^
こんな椅子がありました^^
ご自由に記念撮影をどうぞって書いてあったので^^
080大きな椅子



082お宿満喫



プロフにも書いてありますが・・
私達夫婦の結婚前からの共通の趣味が温泉旅行^^

この所・・・・

お出かけはするも日帰りばかり。
意図してそうしていたのですが・・・・・

パパの限界が^^;;;


念願叶ってようやく温泉お宿^^
余裕を持ってチェックインし、
つるつるする泉質の高山独特の温泉への~~~~んびり浸かり^^

夜はお料理を楽しみ^^

・・・・・ケチっとプランなので^^;;
お料理もそれなり^^;;

それでも大満足の夫婦なのです♪
あ!!床暖房のお部屋だったのが凄く嬉しかった~~♪
082お宿満喫



ちょぴっと飛騨牛^^
093お宿満喫



途中で我慢できずに梅酒を追加♪
096お宿満喫


幸せ~~♪
099お宿満喫



翌朝は^^
少し早目の朝食で
(このお宿はすっごく朝がボリューム満点でした^^
パパ大喜び♪)
コーヒーチケットを使ってコーヒーを飲みながら・・
チェックアウト前にこちらで・・・^^

IMG_3498お宿満喫


足湯♪足湯♪
足湯大好き~~~♪♪
IMG_3502お宿満喫



気持ち良いです~♪♪
101お宿満喫


本を読みながら足をブラブラ~~♪
幸せ~~♪
102お宿満喫



・・・・
・・・・・・
・・・・・・・寝てませんよ^^
104寝てませんよ



るるるる~~~~♪
超ご機嫌~♪何分でも入っていられる~♪
でもパパがぁ~♪
コーヒー飲み終わっちゃったからぁ~♪
仕方なくぅ~
私は出るのォ~~♪(* ̄θ ̄)
ああぁ~~~♪


105るるる~~♪


お宿を出発して、陣屋前朝市を横目に・・^^
107陣屋前朝市



途中見かけたこのショップ!!
おォ~~☆
足湯しながらみたまっ○るに載ってた(≧ω≦*)♪
ここのプリン食べたい~~!!
写真!写真^^

あ!!!
おじ様がぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!
108おじさん~~~~


駐車場に車を停めて、
向かっているのはあそこ^^
110宮川朝市


雨が降り出して来たけれど^^

宮川朝市♪
114宮川朝市


私が買っちゃったから商品ないのだけど^^
名前忘れちゃいそうだからパパが撮ってました^^
塩コショウ炒めするととっても美味しいの♪
111宮川朝市


おばちゃんとお話をしながら^^

あ!このキャベツ!生で食べさせて貰ったんだけど
すっごい甘くて美味しいの☆
びっくりする位美味しいの^^
115宮川朝市


地元野菜と言うなが~~~~いニンジン^^
とっても甘いんだって^^

116宮川朝市


今回の旅は・・
あちこちで野菜を調達していますが、
なんか・・・ニンジンばっかり買ってる(笑


この後は雨が降って来てしまったので。。足早に車へ戻り^^


次の目的地へ向かいます^^



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
