
--.--.--.--.--:--

白川郷散策 ~パパ目線~

2012.11.15.Thu.19:59


本日2度目^^



今日はジジババがお休みの日なので・・・・
持病ですが寝込む訳に行かず
薬を用量越えして飲むも・・やっぱり無理で(*´-ω-`)


情けない嫁でございます。



明日から籠城デス^^;;;




さて。



ネガティブのどん底へ陥る前に^^

旅記事♪


白川郷散策。パパの写真を♪



タバコを吸っている間に
乙ちゃんは遥かかなた~~

121白川郷


続きからも^^


132白川郷



またあんな所に乙ちゃん!(`・ω・´)
隣のおばちゃんと話しながらも
既に何か手に持ってるしッ



135白川郷



パパこれ買っていい~~??(≧ω≦*)♪


ダメって言っても買うんだろ( ̄∇ ̄;)

136白川郷


ずっと欲しくて・・
あちこちで同じ物を見るも
どれもお高くって手が出なかった物^^
こちらでは1コインよ!!!!
子供3人分ゲット♪
これでおにぎり弁当するんだ~♪


137白川郷


138白川郷


ポップアートで遊ぶ^^
142白川郷


遠くのお山は雪!

148白川郷



今日の夕方のニュースで高山は雪が降ったと放送していました!!((((;゜Д゜)))

もう雪??!!


そう言えば昨日見た富士山も真っ白だったなぁ・・・


冬が来るのか。



持病明けたら日陰のバラの誘引を始めよう^^



この後はもう一か所寄り道しているので次回^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
