スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬バージョン作りました^^

2012.11.16.Fri.11:52



今日はカラッと晴れているようですね^^


部屋にこもって丸まっています^^;;



先日実家へ急遽帰省した際、
沢山作ったオリジナルバッグの一部を姉に見せた所、
使ってくれそうな雰囲気だったので
後日大量に送りつけてしまいました^^


ちょっと使い勝手の良い大きめトートも置いて来てしまったので、
お買いもの用にやっぱり大きめが欲しくて
ネル素材とファーを使って冬バージョンを制作しました♪

(※ 持ち手の竹素材はバッグを立たせる為に背後に置いたマルシェバッグの物です^^;)

001冬バージョン


続きからも^^



このサイズのポーチも使い易いのですよ♪
お出かけに持ち歩く物の小分けに便利♪
004冬バージョン



くるみボタンとダイソーのなんちゃってドイリ―
(大2枚、小さな小花3枚入りで100円)を縫い付けました^^

010冬バージョン


オリジナルタグも縫い付け♪
009冬バージョン


裏側は大きめ2ポケット
014冬バージョン


イニシャルモチーフを縫い付け♪
012冬バージョン



トートの内ポケって余り使用しませんが、
それでも付けておきました^^
015冬バージョン



メインのプードルファーの場所は
ちゃんと裏地を縫ってポケットになっています^^
020冬バージョン



そしてもう一つ^^


私が一番使う斜めがけも作りましたよ♪
022冬バージョン


こちらはセリアの物を縫い付けました^^
024冬バージョン


そしてオリジナルスタンプの革タグも♪
026冬バージョン



取りあえず・・
パープルシリーズの3点セット♪
完成~♪
029冬バージョン


今度はどの生地で作ろうかな♪

プードルファーって意外と取り扱いが簡単なのですね^^
かなり散らかるので粘着コロコロが欠かせませんが^^
スポンサーサイト
コメント
もふもふぅぅぅ~

(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
かっぱさん♪
ふふふ^^
かわいい顔文字ですね~♪


もふもふ素材が大好きなのです^^
冬はなんでもかんでももふもふ素材♪

管理者にだけ表示を許可する
