
--.--.--.--.--:--

シンプルもふもふトート

2012.11.17.Sat.07:36


今朝はどんより曇り空の乙姫地方。

もう少し籠城。。。


私のブログ。
解析タグを設置していますが・・・
深夜~未明にかけて物凄~~~~~い勢いで
前ブログからこちらまで過去ログを見て下さった方がいるのですね・・・・
ちょっとビックリする位^^;;
今までにない事なので少し戸惑いを・・・・^^;;;
気に入って見て下さったのならいいのだけど・・・^^;


静かにぼそぼそ書き綴っておりますブログです^^;




さて^^



今度は大姫ちゃん用に冬バージョンを作ってみたのです^^


A4ファイルがすっぽり入るマチなしシンプルトート。
同じデザインで夏仕様を作ったのですが、
気に入っていつも使ってくれていたので
冬用に・・・・と。

お気に入りのブラックウォッチですが、
もふもふを付けた事で甘さが出てしまったので・・・・

気に入ってくれないかも^^;;;;;

そしたら自分で使います(泣
015もふもふトート



続きからも^^




持ち手の赤いステッチがポイント^^
これ・・
ステッチ入りで100均で売ってます^m^
013もふもふトート



重い教材を入れてもいいように
中はキルティングで^^
分かりずらいけど薄い黄色のチェック柄です^^
014もふもふトート


もちろん♪母オリジナルブランドマーク^^
005もふもふトート


もふもふの内側^^
018もふもふトート


厳密には・・・・歪んでます^^;
毎度の事ながら測ってないんですもん♪


あはは~♪♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
