スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花フェスタ記念公園 2012 秋 ~Vol.1~

2012.11.17.Sat.08:10

続けて二度目記事^^


先週のお出かけの最後を締めくくる記事が今頃になっていますが・・・^^;;

11月9日(木)に行った花フェスタ記念公園です^^


夜にお宿で床暖房を点けっぱなしで寝てしまい、
夜中にのぼせて起きて以来気持ち悪さが続いていたわたくし。
旅の朝食は必ずおかわりするのに
お茶碗1杯しか食べれなかったし(TεT;)

この頃は本当に調子が悪くて^^;;;;


パパがせっかくだからと組み込んでくれた花フェスタ^^



あ!!
写真撮ったはずなのに見当たらなくて???
途中のひるがの高原S.Aの直売所でまたにんじん買ったの^^
パープルパープルと、パープルスティック^^
安曇野でカラフルな大根とパプリカも沢山買っていたので
冷蔵庫は超カラフル~♪


タイミング良く(悪く?
大姫ちゃんが英語の授業で遺伝子組み換えのなんちゃらかんちゃらってテーマの話が出て、
紫のニンジンを食べた事がありますか?って質問で
ちょうど差されたらしいの。

ドンピシャのタイミングで食べたばかりだったので
自信を持って『Yes!!!!』って答えたら
先生や皆に『ええぇ~~~~~????』って疑われたんだって^^;;;


その話を聞いてちょっとムッと来た私(。・ˇдˇ・。)
娘を嘘つき呼ばわりするなんざ許せねぇ!!って・・・

テーブルの上にパープルパープルもパープルスティックも
超カラフルパプリカも赤い大根も紫の大根も豪快に並べて

写真撮れ~~!!(`⊿´#)
写メって呟け~~!!証拠を載せるんだ~~!!(`⊿´#)

と^^;


凄い便利な時代ですな^^;;


無事証明されました(笑


話がかなり脱線しましたが・・・・



花フェスタ^^載せます♪

IMG_3583花フェスタ


IMG_3588花フェスタ


続きからも沢山♪





チケットを購入したら、何やら園内で使える200円チケットってのが付いて来た^^
なので・・・
目の前にいたポッポ号に乗って移動^^
歩くのがしんどい^^;;;

IMG_3590花フェスタ


ポッポ号(実はそんな名前なのか分からない^^;
から見た風景^^
IMG_3594花フェスタ


IMG_3595花フェスタ


IMG_3599花フェスタ


IMG_3603花フェスタ


途中まで快適に乗っていましたが、
東ゲート廻りだとおっしゃったので・・
途中下車^^
世界のバラ園エリアへ歩いて移動します^^

IMG_3605花フェスタ



秋のバラ園は静かで良いですね^^
貸切状態~^^
腰に手を回しおばちゃんか^^;;;
163花フェスタ


写真がこれしかなくって^^;;
一番気になったバラ。

バニラ・ボニカ

帰ったら苗探そう!とか思っていたのに
今書くまで忘れてた^^;;
IMG_3609花フェスタ


IMG_3619花フェスタ


IMG_3622花フェスタ


IMG_3623花フェスタ


IMG_3624花フェスタ


IMG_3625花フェスタ


165花フェスタ


IMG_3626花フェスタ


長くなるので区切ります^^

二枚だけパパ写真使いました^^
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
