スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ストレスから生まれた大物^^

2012.01.31.Tue.19:15



全国的な大寒波と言われるこの冬。
1月ももう最終日。

乙姫地方は・・
日中は日差しがあったので風さえなければポカポカ陽気でした^^
仕事の合間にお庭で日差しにほっこり^^


それでも朝はぐっと冷え込んで、パンジーやビオラ達は(他の花達もだけど)
凍ってしまっています^^


春・・・
待ち遠しいですねぇ♪


穏やかな午後の日差しが差し込む大姫ちゃんの部屋。


なにやら聞こえますよ^^





怪しい奴発見~~~~♪♪
何だかブツブツ言ってやがる



IMG_8716午後の陽だまり


続きからも^^



ぼくは乙さんのストレスから生まれたんだ・・

IMG_8743午後の陽だまり



何だか耳も体もいびつなんだよ
だって乙さん僕を作ってくれる時病んでたんだから・・


IMG_8726午後の陽だまり



あー
僕は生れて来ない方が良かったんじゃないだろうか・・


遠い目・・
IMG_8721午後の陽だまり



そんなうつむいて何をゴチャゴチャ言ってるんだよ


だって・・
だって僕は・・
あぁぁ・・

IMG_8706午後の陽だまり



くよくよしたって仕方ねぇだろ
だいたい乙さんがいらない子を生みだす訳がある訳ねぇだろ
分かってねぇなお前



僕の大きさは乙さんのストレスの大きさなんだよ・・
IMG_8711午後の陽だまり



まぁ・・
確かにデカイなお前

ま、お前が乙さんのストレスを全部食っちまえばいいんじゃね??
人生下ばっか向いててもいい事ないぜ♪

上を向いて歩こう♪

IMG_8731午後の陽だまり



こうかい??


あ、あぁ・・そ、そんなに上向かなくてもいいけどさ・・^^



IMG_8736午後の陽だまり




辛い事も楽しい事も色々あっての人生ってもんよ
誰かを守るってのもいいんじゃね?
オイラは乙さんの癒し役だからよ♪



僕も乙さんが笑っていられるように
頑張ってストレス食べるよ^^



おうよ^^

IMG_8718午後の陽だまり




*~*~*~*~*~*~*~*~~~

大きなのはもういいとか言いながら^^
やっぱり思いつきで生まれてしまいました^^
それがね^^;;
病んでるとやっぱりこうなっちゃうのですね^^;;
お顔も意地悪だし^^;;耳もいびつ^^;;
何より・・
胴体と首を繋げる時にいつもは綿を詰め直すのだけど、
今回はそのまま繋げてしまったので
頭がぐ~らぐら^^;;
しかも超頭でっかち。


ちょっとかわいそうだったかな^^;;;



まぁ、こんな事もアリ・・・って事で^^
スポンサーサイト
コメント
こんばんは(^-^)ノ

自分でお人形を作れちゃうなんて、乙姫さんってスゴイわ♪
私、お裁縫はミシンで雑巾縫うのに、自分の指を縫った(貫通した)事があって・・
というぐらいに不器用なので、尊敬しちゃう(*´∇`*)

いろいろある嫌な事、辛い事は是非、黒ウサ君に食べてもらって・・♪
楽しい事、嬉しい事だけ心に残して参りましょ♪♪
らなさん♪
こんばんわ^^

お庭いじりが少なくなる冬はこうして編み物にハマります^^
このウサギやパンダ達の編み図は
あみねこさんのサイトからお借りしています^^
ウサギやパンダに勝手に変えてしまった^^;;;
商用じゃないので大丈夫だとは思いますが^^
子供達もお気に入りです♪

らなさん・・・
指を貫通ですかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 痛い!
DIYもされるらなさんなのにちょっと意外です^^


でもバラを沢山綺麗に咲かせていらっしゃる^^
沢山の豊富な知識も^^
すっごく尊敬します~^^

今年はどんな風にバラが咲くか楽しみです^^



管理者にだけ表示を許可する
