スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花フェスタ記念公園 2012 秋 ~Vol.3~

2012.11.20.Tue.21:54



今日は昼から休みの予定でしたが・・^^

仕事に追われ、気づけばもう3時を回っていました^^;;


少しだけ時間が出来たのでパパと二人で買い出し部隊。
調理場で使うお酒や日用品。
あちこち部門別に梯子して・・・


プリンターがもうポンコツだったのでいよいよ買い替え。
なかなか重い腰が上がらずいましたが、時期的な事もあって急がないと。


で・・・・


簡単な物でいいや~なんか軽く考えていたのに。

なんですの??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なんですの??!!


プリンターまでWi-FiΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

何だか形も凄く進化してスタイリッシュな物になってるΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
おォ~~☆


そう言えば。
少し前に殿がWi-Fiが使えない~~!!って大騒ぎして。

鉄筋の3階建の我が家。
何かと不便で。



やっとこルーターも新調しました^^;


プリンターもタッチパネルの使い易い物に変わって凄い感動しています☆

何より・・・


心配だった設定。。。。



殿が鼻歌歌いながらぜ~~~んぶアッと言う間にしてくれました(≧ω≦*)♪すげぇ
母ちゃん出番なし~♪


早速印刷して喜んでいます^^



明日は休日^^
パパが・・・・・



乙ちゃん(。・ˇдˇ・。)
明日は6時半出発だよ!(。・ˇдˇ・。) 行くよブイブイっと!!!




ま、、、またですかい( ̄∇ ̄;)

乙姫・・・かなり体がハードですがな。



さて^^

明日出かけるんじゃ完結しておかないと^^


11月8日の花フェスタ^^最終回♪
IMG_3678花フェスタ


続きからも少しだけ^^


IMG_3680花フェスタ


IMG_3684花フェスタ


IMG_3691花フェスタ


IMG_3692花フェスタ


IMG_3697花フェスタ


ん~^^;


この日の体調不良からなかなか復活して来ないのね^^;;;



明日はどんな風景に出会えるかな^^


・・・・眠いよォ(-""-;)
スポンサーサイト
コメント
気をつけていってらっしゃい♪
乙姫さんおはようございます。今頃はあたふたしていそう?パパさんとのおでかけ気を
つけて楽しいことが幸せだなあと思う事がありますように(^_-)。どこかなあ?

花フェスタいつかは行ってみたいの。オールドローズのコーナーでガリカの気になる
子がいるんです。

いつか会いにいきたいです。そういう場所がいっぱいあります(笑)。

殿ちゃん頼もしいですね(*^_^*)。
スナッフィーさん♪
お返事遅れている間に
こちらへもありがとうございます~^^

うふふ^^
まさにコメント頂いた時間はドタバタでした(笑
寝ぼけながら・・・
また山梨まで出かけて来ちゃいました^^
今日は富士山がとっても綺麗に見えたの♪
なんだかそれだけで幸せ~♪


花フェスタ^^
春はじっくり見て来るオールドローズコーナーも
秋はいつも素通りしちゃったりしています^^;;;

私もいつかスナッフィーさんの所のバラ園・・^^行ってみたいです♪



管理者にだけ表示を許可する
