スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋晴れ富士山

2012.11.22.Thu.19:15



今日は朝からドタバタ勤務。

気づけば3連休なのですよ~知ってました?!( ̄△ ̄;)
忙しいのは良い事ですが。。。。


(また泣くのか?)

ほんと、忙しいのは良い事だと思わなければいけませんが。。。


(やっぱり泣くのか??泣くのか??!!)




い―――や―――だぁぁぁ―――――――――ッ!!!!




(やっぱり泣いた)



(。・ˇдˇ・。) だって嫌だもんっ




ブ――――。





ぶゥ。ぶぅ。(。・ˇдˇ・。)






今夜はまだ終わらないから(やっと洗濯物を取り込みに来た。)
ざっと15時間勤務と言った所だろうか。



ぼやくなッ(。・ˇдˇ・。) ぼやくな私よッ






昨日の美しい富士山を見て心を浄化せよっ


おォ☆びゅーりほー☆わんだほー☆

001富士山


002富士山



パパのお気に入りのいつもの場所から^^

もちろんパパ撮影^^

気温4℃の中、5分と外にいられなかった
根性無し乙姫は車の中でぬくぬくしとります♪
011富士山



013富士山


富士山はやっぱり山梨県側から見る姿が好きな私達です♪


富士山見ながらまた何処へ出かけたかって???



そうなのよっ(。・ˇдˇ・。)
また朝早くから出発するとかパパが言うから!

モソモソと頑張って起きたら!!!!



ドアが開かないの!!!


先に起きたパパが、
部屋の前に置いてあるラタン収納の一番上の引き出しを開けっぱなしにしたから
つっかえてドアが開かないの!!(`д´ ╬ )
閉じ込められたのよォ

まったく朝からイラっとするじゃないっ
(朝は相当機嫌が悪い乙姫)

ブーブー文句言って電話して開けてもらいましたとさ。


漏らしちゃったらどうすんのッ
つっかえ棒なってると思わないからガ―ッ開けたらドカッなって
手がドスッなってわぁッなって大騒ぎよッ(。・ˇдˇ・。)
バカバカバカ――――ッ


↑ワンワン騒いでもパパは慣れっこなので
ス―――っと支度しに行っちゃった。
お出かけ出来るご機嫌で私の文句は聞こえないらしい。


これが夫婦円満の秘訣☆∑d(d・д・´*)!!



この後どこへ行ったかは次回♪


さ。まだ仕事終わらんのですわ。



い―――ヤ―――だぁぁぁぁ―――――ッ!!





スポンサーサイト
コメント
いつも見ている富士山とどこか違うと思っていたら・・・
やはり山梨側からでしたね 
静岡が表側・・・い~や山梨が表です
なぁ~~んていう声が聞こえてきそうな・・・  爆
雪の冠を被った富士山は綺麗だね

明日から怒涛の3連休 お疲れ様です 
ワタシはちょっと東の方へ出掛けてきます ^^; ゴメンチャイ。。
ポットママさん♪
こんばんわ^^

激務の連休からようやく抜け出しました~^^;
何だか抜け殻のようです^^;;

ポットママさんは東の方までお出かけでしたか^^
どこ行かれたのかしら♪

富士山^^
ケンミンSHOWでもやっていたような・・^^
山梨県の方も静岡県の方も^^
どちらも自分の所から見る富士山が表富士なんだ!!って^^
ふふふ^^
ライバル意識・・なのでしょうか^^

静岡県側から見る富士山もシャープで美しいですよね^^
西の方へ出かける時に、新幹線から見えると嬉しくなります♪

私は神奈川県民なので・・・どちらも良さがあってスキです(≧ω≦*)♪




管理者にだけ表示を許可する
