スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

途中見つけた直売所^^

2012.11.23.Fri.23:05


今日は一日冷たい雨の降った乙姫地方。

最高レベルの激務でした。
パパは真夜中の2時半から仕事をしています。
全部片付いたのは午後9時を回ってから。
そして明日は5時から市場へ。


休日もマックスに遊んで、こんなにハードな勤務。
気力で繋いでいるのだと思いますが・・・・
心配ですね。


かと言って、休日に家でゴロゴロすると余計に具合が悪くなっちゃうんですよ。


仕事も遊びももう少し程々が良いのにな。。。。上手くいかない現実。
働かなくちゃ暮らして行けないしね。。。。



私は今日もいつもと変わらず5時半勤務の21時終わりでした。



パパ今お風呂^^

待っている間に水曜日のお出かけ記事を。



中央道を走っていると見えて来る八ヶ岳連峰^^

北アルプスと違って柔らかいフォルムですよね^^

018八ヶ岳?


この日はここで降りますよ^^

024下りますよ~


↑の写真を撮り直そうとシャッターを切るけれど・・・

あぁ^^;;悲しいかなPENのシャッタースピードの遅さ。

今は新しい機種も出ているから少しは改善されたのかな?^^
025遅いよ・・


続きからも^^


ここを右へ曲がって、少し走ったら武川方面へ^^

ハイジの村へ行くには左へ行くのよね^^
027右へ曲がります


↑の写真の後は・・・・
ちょっと道を間違えてUターンしたりしながら・・

毎度の道の駅白州まで^^
美味しい野菜をた~~~っくさん買って♪
寒いのにやっぱりアイスを食べて^^

寒い寒いと二人で車に転がり込んで^^


・・・・写真がなんにもないのです^^;;;

白州花壇はお休み?冬季休業??でした^^


道の駅の方で70円ビオラとペンステモンをお持ち帰り♪


その後は甲州街道をひた走ってます♪

途中の風景^^
パパと大盛り上がり♪綺麗だね~^^
030紅葉です~


で^^
途中で見かけた小さな直売所♪

こちらも寄ってみました^^
031直売所


033直売所


こちらでもお野菜を少しゲット♪
036直売所



リースに使おうかなと思って
丸ごとのクルミも一袋買ってみました^^

ガラスポットに入れて飾ってもかわいいし♪
038直売所



こちらもビオラは70円^^

今年はパンジーもビオラも徹底してブルー系で揃えています^^


今年の春は黄色や赤を使ったので・・・
調理場で仕事をしながらお庭を見ると・・・
統一感のなさにイライラしたの。^^;
次は絶対ブルー系で統一しようと心に誓った数カ月間。
実現へ向けて少しずつ苗を調達しています^^

パンジー・ビオラは種蒔きしない私なので^^;;;


今期のコンセプトは。。。苗は必ず100円以下で!!


少し前に、花菜ガーデンの前の朝つゆ広場で
ブルー系のフリフリパンジーが100円だったの^^
のあれは嬉しかった♪
039直売所


直売所の後は・・・

ある場所を目指しています^^

富士山^^綺麗に見えてました♪
045甲州街道


パパ。本日18時間労働。


明日もまた激務です。
せめて晩御飯だけでも温かい物を美味しく出してあげたいです^^

私も頑張ろう。

子供達は何も構ってあげられないけど
きっと頑張ってる。


うん^^私も頑張ろう!


沢山働いて沢山遊ぶ!そんな人生バンザイだ♪


オヤスミッ(≧ω≦*)♪
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
こんばんわ^^

いつもありがとうございます♪
やっと激務から抜け出して・・・・今は抜け殻です~^^;;

抜け出したのもつかの間。
これからは毎日が鬼のような仕事量になる季節デス^^;;

おんなじ風景を見ていたなんて(≧ω≦*)♪何だか嬉しいデス♪

お気づかいありがとうございます^^

こちらへお返事・・大丈夫だったかしら?^^



管理者にだけ表示を許可する
