スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一夜城Yoroizuka farm

2012.11.29.Thu.20:42


今日も一日仕事に追われました~^^;;

ジジババが休みの日なので、少しバタバタ。

その爺ですが^^
もう一カ月も前から大騒ぎして、今日は小学校時代からの友人3名と一緒に、
地元のモミジの名所の山まで軽い山登り^^
何やらお昼も持ち寄りだそうで^^

じいちゃんはおかずを4人分持って来てって言われたんだよ~
ママどうしよう~

なんて泣きつくから^^



正直面倒くさかった(鬼嫁)のだけど(笑
毎日毎日あんまり楽しそうにする様子を見ていたら
何だか私もワクワクして来ちゃって(≧ω≦*)♪
お義父さんが持って行くなら軽くしないとね~♪とか、
あれ持って、これ持って♪
あ!!山登りにはハチミツレモン♪(≧ω≦*)♪
とか、色々考えていざ作ってみたら・・・・
子供のお弁当より超豪華!!!!
何だか色々てんこもりになっちゃった(≧ω≦*)♪


包みを見たお義父さんが・・・


こ~んなに持ってくの??!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ってビックリしてましたが・・・



持ってくの(≧ω≦*)♪持ってくの(≧ω≦*)♪って、
有無を言わさずリュックに詰め込んで送り出しました^^



ご友人方にも好評だったようで^^
帰りに我が家に寄り込んで大騒ぎ^^
皆さんとっても楽しかったようで何よりです♪
お友達と青空の下で食べるお弁当はどんな物でも何よりのご馳走になった事でしょう^^
楽しんで来たようで良かった♪



お土産に皆で拾って来てくれた木の実が沢山(≧ω≦*)♪

爺!!グッジョブ!!(≧ω≦*)♪(≧ω≦*)♪



今夜はリースを作ろうって思っていたのに・・。


疲れてしまってダメですわィ( ̄∇ ̄;)


モブログの写真編集がイマイチ上手に出来ないので・・・
ヘンテコですが^^;;;;


昨日お買い物に出ながら寄り道した場所♪


早川一夜城ヨロイヅカファーム


一年前にオープンしていたのに知らなかった^^

最近友達から聞いて知りました^^
早速行ってみましたよ♪






カメラを持たずに出たので、
携帯写真ですが、
もう少し撮ったのだけど編集やめてしまった^^;;;


ランチの時間がね・・・
11時~で、ラストオーダーが11時15分!!!!!
2部制で午後もあるようですが、
オーダー時間の短さにビックリしました(笑

もちろん超人気で予約だけでいっぱいだそうですよ~^^

勿論スウィーツ達もキラキラ☆並んでいましたよ~♪


ブランド価格で庶民向きではないので諦めましたケド(何しに行ったんだ・・・・


人気のシュ―を子供達の分も買って来ました^^

すっごい美味しくて大騒ぎになりましたよ~~!!!!!!!

あれはまた買いに行く(≧ω≦*)♪


直売所も併設していて、少しだけお花屋お野菜も売られていました^^


今度はカメラを持ってレポします~♪

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
