スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

元気が出るお届け物^^

2012.11.30.Fri.21:35


今日は朝からイライラする出来事があって。

それを鎮める間もなくパパと言い合いで険悪ムード。
おまけに超激務。月末。
最悪な一日でした(。・ˇдˇ・。)


昼間にお友達が、ギボウシを株分けしたから^^と、持って来てくれたの^^
やさぐれた心に癒しですわ~(≧ω≦*)♪


ですが、仕事へ戻ればすぐまたやさぐれる(`⊿´#)


パパにイライラの最高潮!!!!
今夜はまだ仕事も終わらないしッ

あ~腹立つわぁ(`⊿´#)キ――――ッ



心が。。。。


心が腐ってゆく~~~~




って、腐敗してきた日もとっぷり暮れた頃。


またまたお友達が(↑のギボウシの花友さん^^)

ほっこり~~~な差し入れを届けて下さいました。°(T^T) °。感動だー


手作りパン♪(≧ω≦*)♪ぅキャー♪


元気出してね^^って手渡して下さって。°(T^T) °。
ジーンとしました


美味しい。°(T^T) °。


014差し入れ~♪


そして^^

こんな物もた~っくさん持って来て下さいました^^



ワインのコルク♪

以前お庭を見せて貰った時に、
鉢に沢山のコルクがあって^^
かわいい(≧ω≦*)♪って言ったら!!


沢山集めていて下さったの(≧ω≦*)♪
わぁい♪


何に使おうかな♪
026プレゼント~^^



本当に腐っていたので^^;;一日中。心が。



真っ黒な心を浄化する嬉しい差し入れでした(≧ω≦*)♪

ありがとうございます♪


明日も頑張る(≧ω≦*)♪



写真のせちった(≧ω≦*)♪うは♪



スポンサーサイト
コメント
リース!コルクのリース!
どこかのイタリアンのお店のドアに掛かっていて、いいなー♪と見た記憶があります。
きっと乙姫さんのインテリアに合うんじゃないかなー
azkingさん♪
こんばんわ^^
お返事遅くなってしまいました^^;


コルクのリース!!!
リース作りは今ハマっていますが、
コルクを使う発想はなかったです~^^
azさんのコメント拝見してから、どうリースに使おうか・・すごく考えてます^^
ネットでヒントを得てみえるのも手かなぁ^^
沢山あるから色々試せそう♪

納得出来る物が出来たら・・・・写真撮ります~(笑

管理者にだけ表示を許可する
