スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お気に入りの物に囲まれる時間

2012.12.01.Sat.19:55



今日も良く・・頑張りました。


激務でしたが、朝のお庭いじりも少しだけ集中して出来たので
何だか仕事も張り切って動けた^^

バラの誘引。
少しずつ進み出しました。


ラベンダー・ドリーム。
レオナルド・ダ・ビンチ(今年もシュート折れました(TεT;)
トラディスカント
ローズマリー・ヴィァード
ルージュ・ピエール・ド・ロンサール
オータム・デライト。

そして最後にブラックベリー。

今朝はここまで^^


明日の朝もできるといいなぁ♪


仕事しながらラジオを聞いていると・・・・
12月に入った途端クリスマス一色になって来た感じ^^;;;

苦手です。クリスマス。


姫達はやっとテストが終わり、小姫ちゃんは我慢していた物を買って来たり、
少し羽を伸ばしたようだけど、
大姫と来たら・・・。

そろそろクリスマスだよ^^
テストも終わってデートとかしないの?


えー!もう受験モードだよっ!遊んでなんかいられないよ!
○○(彼氏の名)は気楽過ぎるんだよ!
3月まで遊ぶとか言ってるし!バカじゃないの!!
遊んだりしてて自分の将来棒に振るのはごめんだし!
浮かれてて遊んで、別れた後受験ダメでしたとか言ったら洒落になんないし!!
アイツの為に人生失敗したくないよ!


だって・・・・・

・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)そ・・そうですか・・・
大姫のクールさにビックリ^^;;;


強い気持ちで頑張っている我が子です^^;;;;;



私は子供の頃からちょっぴり苦手なクリスマス。
家を出てからはクリスマスは超多忙な仕事ばかり。
この家に嫁いでからは本当に大嫌いになる程クリスマスは無縁の生活。



ですが。



お部屋を少しずつお気に入りに変えて来た事で・・・・



自分の為の人生初!
ファーストツリーをゲットして来ました^^


これ^^

かわいくて思わず連れて来ちゃいました^^
005ファーストツリー


続きからも・・
今お部屋のお気に入り達を。




ベランダに植えたビオラはかわいいカラーの物を^^
基本ピンクが好きです^^

ですが・・・


ベランダガーデニングから遠ざかる事数年。
忘れていました。
この季節は晴れていても日が全く当たらないベランダだと言う事を。

徒長しちゃうんだった^^;;

カットして飾ってみました^^

015カットビオラ


この季節になるとお洒落な雑貨屋さんとか、
お花屋さんのディスプレイとかで見かけるこの実。
何の実なのでしょうね^^
カサカサっとドライになるのですね~^^
とってもかわいい^^
016この実なんの実?



これは私のお庭から摘んだ物^^

先日新しくしたルーターを隠してます^^
019何かを隠してます



タラコが入っていた箱リメイクの棚^^;;;;

ついガチャガチャっと小物を置きがち。
いつか自分の写真を飾るのが夢。
020いつか自分の写真を・・・


新しいプリンターの見張り番達。
022こっち見てる~


沢山出来あがっているお買い物用トート。
024デカトート


秋のバラは殆どドライに^^
春は何故か・・・散り際まで切れません。
027ドライ中



東京に住んでいた頃・・。
会社の先輩に渡したかった時計。
これをデスクの上に置いて欲しかった。


ちょっと幼稚?


ううん^^
あの頃の私達には似合ってた・・・。と。思う。
030渡したかった物・・



無造作に転がる作りかけのリース。

コットン以外は全て我が家の物^^
赤い実・・
お義母さんの菜園に沢山あるの^^
カットしてリースにしていいよって言ってくれたから^^
葉っぱも赤い実の物。
何の実かな^^

後はマンリョウの実(ヒヨドリが全部食べちゃうから^^;食べられちゃう前にカット。
実家のバラ友さんのお庭から戴いたヒップ達。

今日は私のお庭のヒップも摘んで来た^^

後は・・・
大学のキャンパス内で拾った木の実達^^
038作りかけのリース


最近100均で出会ったぞうさん。
040お気に入り


横から見たぞうさん。
043ぞうさん・・


実はこれ・・
こうしてシュシュや、
髪を縛る飾りゴムなんかをかけておくぞうさんなのですって^^
045ぞうさん・・



ちょこちょこっとお気に入り達に囲まれています^^



そう言えば・・。
画像のアップロード方法が新しくなったのですね。
旧式も使えるのでつい慣れた方を使っていますが・・・
きっとまたその内旧式はなくなってしまうんでしょう。

何だか付いて行けないなぁ。。。


年だなぁ。。。


今日から12月。


いつまでになるか未定ですが・・・
春に開くか・・
ずっとこのままか・・・


コメント欄は閉じさせて頂きました。


一人ボソボソっと呟きながら綴ります^^


スポンサーサイト
