スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小姫ちゃんからお土産^^

2012.12.03.Mon.21:05



昨日の中央道、笹子トンネルの崩落事故。
大変な惨事になってしまいましたね。


あのトンネル。
いつも通っていました。
実家へ行く時は勿論の事、この所良く通った山梨方面お出かけの際も。
私達が巻き込まれていたとしてもおかしくない程良く通っていました。


なんだか・・・。上手く言葉にならないのですが。。。。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。
怖かったでしょうね。。本当に。
助かった方のこれからを思うと心が締め付けられる思いです。



あのトンネル・・・・。

・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。




さっき。
パパと言い合いをして。

あ、事故とは関係ないのだけど。
今まで我慢して我慢して溜め続けていた物が大爆発しちゃいました。
一気にぶちまけて。

ぶちまけたら何だか悔しくて悔しくて。
大泣きしちゃいました。


それがさ。
昨日ちょっと違う化粧水を使ったものだから・・
またかぶれて目の周りが赤く腫れているので
涙がしみるしみるヾ(*ΦωΦ)



しみると言えば・・・。
腕の傷がお風呂でしみるの。とっても。
温泉なので塩分が濃いのでしょうね。。。。
うぁあぁぁぁあ~~~って言いながら温まっています^^;;;



今日は穏やか勤務だったので(でも休憩なしのぶっ通しだけど)
またバラの誘引を進めました。


巨大モンスターのコンスタンス・スプライ。
アヴィアトゥール・ブレリオ
コーネリア②

ピエール・ド・ロンサール①
↑は様子がおかしいので・・・もしかしたらダメかもしれない(TεT;)



楽しみなのはアヴィアトゥール・ブレリオ。


ティージング・ジョージアの跡地へ植えたギスレ―ネ・ドゥ・フェリゴンドが枯れてしまって・・・
そのまた跡地へ迎えました。

昨年。オークンバケットさんの誘引作業の様子を拝見して!!!!(ネットでですけど^^
そのアート的な素晴らしい誘引に魅了されてしまいました(≧ω≦*)♪
私の誘引と言えば・・・
ただ枝を横に倒す事しか考えなくて。
横に倒してドン詰まったらそこから軽くカーブを描いて折り返す・・・・・
そんな単純な作業だけ。

オークンバケットさんの誘引は!
枝だけでアート!!アートを描くのですよ!!


くるくるんっとカーブを描く枝は何一つ重なりがなくって・・

本当に素敵なのです^^
また今年も誘引の様子を拝見できるといいなぁ♪


そんな誘引にも憧れて^^


ランブラーなら私にも少し真似できるかなぁ・・・って^^;;;(無理ですけど^^;;;



気持ちだけはバラ育ても一人前です^^笑




これまた関係ないけれど^^
写真は小姫ちゃんが
ママ!お土産だよ!!と、プレゼントしてくれた


たいやき♪♪♪




スポンサーサイト
