スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぶらり横浜デート♪

2012.02.02.Thu.20:29


今日はこの冬一番の冷え込みだったそうですね^^;
月始めの木曜は公休の乙姫^^

今朝はゆっくりできました♪

昨晩の内にパパが横浜へ行こうと言っていたので^^
ぶらぶら~っと出かけて来ました♪


お昼は中華街^^


その前に・・・・



やっとやっと^^
ワンダーデコールさんへお邪魔して来ました♪



車を降りたらまるで冷蔵庫のような寒さ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
お客さんも誰もなく、ゆっくり見て来るはずが・・
寒さにギブアップ^^;;;
ずっと欲しかったバードバス!!!
何と実物があったのに^^;;;;
パソコンで見ても実物で見てもお値段が変わる訳もなく・・・・

何も買わずに車に飛び乗ってしまいました。。。。


寒いの嫌い~~~~(TεT;)


あ。
写真はないの。


結構皆さんお店の様子を載せてらっしゃる方がいるので、
写真O.Kなのかと思ったら^^;;;
ちゃんと書いてありました^^;;;写真撮影禁止って(TεT;)残念。
お写真載せてる方々はお知り合いなのかな^^



そんで、その後は花友さんから良く名前を聞く
花屋四季さんもお邪魔して来ました^^

こちらでもパンジー・ビオラ10ポットで680円だった!!!!!
フリフリもあった!!!!
おォ☆

でも買わなかった(人´З`).:*゚..:。:.
もう植えるとこないしぃ。。。



新しい所へお邪魔したのに、
どこだか分からない場所を通りながら
IKEAがあったり、ヨネヤマプランテーション(ペットエコ・ザ・ガーデン)があったり^^

みんなそれなりに場所が近いのですね^^


大好きな横浜と言えば^^


やっぱりここ♪



寒くて写真ちょっと撮っただけだけど^^;;;

056赤レンガ倉庫


続きからも数枚^^
似たような写真ですけど♪


041赤レンガ倉庫


042赤レンガ倉庫

044赤レンガ倉庫



毎年冬にはスケートリンクが登場するんですよね^^
054赤レンガ倉庫



倉庫の中もウィンドウショッピング^^
結局どこでも何も買わず^^


中華街はまた別枠で^^次回♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
