スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小さな夢だった事・・^^

2012.12.09.Sun.14:51


今日も風が強いです乙姫地方。


旅記事を編集していて・・・・
驚くほど写真を撮っていない私。
紅葉も終わっていたし、とにかく寒かったり・・・
後は・・・
気持ち的にとてものんびり^^


ショボイ写真のみだけど、
パパとの思い出をまた後ほど記録^^




リース^^
作りました♪


秋のバラを沢山摘んでドライにして・・。


ドライにすると・・
黒っぽい粉粉が落ちますよね?
あれは何?
虫がいるから?

白いレースの上に沢山の粉々・・・・・・軽くストレス(笑


今までは散らかるからと避けていたドライを沢山使うようになりましたが・・・
やっぱり気になる汚れ。

何か良い方法はないかしら。。



いつものようにイビツですが・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



夢だったんです♪

お庭のバラだけで作るリース♪

002乙姫ガーデンのバラ達で・・



2個作りました♪

秋でも超どデカく咲いたダービーとエモーションブルー・・
存在感あり過ぎ^^;
005乙姫ガーデンのバラで・・



010乙姫ガーデンのバラで・・


アスターやクレマチス、セアノサスなんかも紛れています^^

来春は草花もドライにしてみたいなぁ♪


・・・・でも汚れるんだよね・・。どうしようかな。
スポンサーサイト
