スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のんびり京都 ~真如堂~

2012.12.10.Mon.09:05


今日も朝から良いお天気の乙姫地方。
少し部屋にこもっているのですが・・・。


先日の京都旅路^^


載せます♪載せます♪


すれ違った方の情報を元に訪れた先。


真如堂。


やはり紅葉のピークは過ぎていましたが^^


IMG_3983真如堂


私は殆ど写真を撮っていないので^^;;↑こんな感じのが数枚だけ^^;;;;


パパ写真を♪


ポップアート設定のままなので
赤が毒々しいけれど^^;;;
025真如堂


続きからも少し^^

この日のお天気は、雨こそ降りませんが
一日中曇り空。
北風が冷たく、出かける前にトラブった仕事電話が鳴る鳴る^^;;;


030真如堂


043真如堂


047真如堂



以下私のショボ写真です^^
IMG_3988真如堂


IMG_3990真如堂


IMG_3994真如堂



この絵^^

小姫ちゃんの書く絵にそっくりだなぁ^^って♪
ちゃろちゃんだ^^
IMG_4003真如堂



延々と続く仕事電話のパパ待ちの間・・・
あったかい甘酒でも飲もうかと思いきや・・・

お財布パパが持ってるんだった^^;;;;


寒い中30分もベンチに座り待ちぼうけ~^^;;
今度からは小銭だけでもちゃんと持ち歩こう^^;
IMG_4005真如堂


以前、鈴虫寺に行った際、
お坊さんのお説法の中で・・

観光客にはならないで下さい。
お参りする心をきちんと持ってお越し下さい。
と言うお話を頂きました。


信仰心とは人それぞれですし・・・。
難しい所だなぁと思いつつ^^


いつも『観光客』になってしまいます^^;;;

スポンサーサイト
