スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

旅の途中の直売所 

2012.12.12.Wed.08:38


今日も朝から良い天気^^
子供達も皆元気に出かけて行きました♪
誰も寝坊しない朝って・・・・・


幸せ~~~~~♪(人´З`).:*゚..:。:.


昨晩は凄く久しぶりに子供達も揃って外食をして来ました^^

大姫ちゃんがとうとうスマホにすると言うので、
ドコモショップまで^^
殿の学校方面だったので、殿はそのまま合流。
部活帰りの小姫ちゃんも呼び寄せて^^


第一弾!!家族忘年会~~~♪♪(≧ω≦*)♪


何故第一弾かって?^^


以前から家族忘年会案は出ていたのですが、
昨晩は急遽決まった事と、私が病み上がりで食べれない事を考慮してくれて^^;;

取りあえず♪皆がお気に入りのイタリアンへ♪(≧ω≦*)♪


楽しそうな様子を見てとても幸せな夜でした♪♪


来週は本物家族忘年会^^
その前に・・・・・・それぞれ・・・三者面談。


おォ。


殿はまた何かやんちゃをやらかしてないだろうか・・・・(-""-;)




パパも休みなので、パパに行って貰う?^^って子供達に聞いたら。
全員即答で『ママじゃなきゃダメ!!!ダメ!!!!』って^^

ちょっと嬉しい・・(パパには内緒ね♪





さて^^



昨晩載せ切らなかった旅の途中の直売所^^

205道の駅


こちらはとっても大きな直売所さんなのですね~^^

続きからも少し^^

沢山の食材が並ぶのですね~^^
わくわく♪

207道の駅


切り花も沢山扱われていました^^
208道の駅


こちらは地域食材のバイキングもあるのですよ~^^
地域のお母様方が一品一品手作りされていらっしゃるのですって^^
217道の駅


急ぐ予定もないし、のんびり帰るのでここでランチにします~^^
218道の駅


212道の駅


214道の駅


優しいお味でとっても美味しかったです^^
地元の方も沢山訪れていましたよ~^^
210道の駅


こちらもお花の苗は少なかったなぁ^^
JAだから?野菜の苗が多いのかな?^^
219道の駅


こちらでも沢山新鮮野菜をお土産に買って♪
車の中は野菜だらけ~^^ふふふ♪

順序が前後しますが、
この後は、こちらへ寄る前に寄った場所を載せたいと思います^^



今日は休日ですが・・・・・


朝からお洗濯をバリバリ片付け、お風呂で新聞を読みながら足湯をし、
今はこたつでパソコンタイム^^
パパも起きて、溜めこんだ録画番組を見ています~^^


さっき。

パパが。



乙ちゃん(* ̄。 ̄)
9時半出発ね!
鎌倉行くぞ鎌倉!




え―――――――Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


今日はのんびり過ごすんじゃ・・・・??????



スポンサーサイト
