スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

とっても楽しみだった場所^^

2012.12.13.Thu.22:05


今日は何だかバタバタ働きました^^;;;
季節柄、贈り物をされる方が多いので、何だか一日中梱包作業に追われたような・・・。


ドタバタしている所へ大姫ちゃんから電話。

今日は学校は家庭学習日で休校だったのですが、
進路講座があったので出かけていた所・・・

どうやら具合が悪くなってしまった模様。
我慢したのでしょうね。。。
ギリギリまで我慢して我慢して。


電話をして来る時はもう限界の時。


仕事が忙しいからと気を遣って・・・
かわいそうだなっていつも思っちゃう。


駅まで自力で帰って来たので、迎えに行きながら病院へ直行しました。

ウィルス性の腸炎と診断されました。
ノロウィルスやインフルエンザではないようですが、
早く治りますように・・・。


一方・・・・小姫ちゃんはお友達と一緒にTDLに出かけてまだ戻りません^^;


急に寒くなりましたものね。。

体調管理もきちんとしないといけませんね^^



さて^^


遅れている旅記事^^


最終回はこの場所♪


とっても素敵な雑貨屋さん♪
前にも一度ショップの様子を載せさせて頂きましたが^^
もう大好き過ぎて(≧ω≦*)♪
写真沢山撮らせて貰いました♪
旅で一番撮った場所かも♪


草津イオンの中にある『みどりの雑貨屋』さん^^

185みどりの雑貨屋


183みどりの雑貨屋


184みどりの雑貨屋


一日中でもいられます~~(≧ω≦*)♪

沢山撮った写真は続きから♪





186みどりの雑貨屋


188みどりの雑貨屋


189みどりの雑貨屋


190みどりの雑貨屋


194みどりの雑貨屋


196みどりの雑貨屋


197みどりの雑貨屋


198みどりの雑貨屋


199みどりの雑貨屋


200みどりの雑貨屋


201みどりの雑貨屋


202みどりの雑貨屋


203みどりの雑貨屋


204みどりの雑貨屋


ん~(≧ω≦*)♪
本当に素敵~(≧ω≦*)♪
どこをどう見ても!
あっちを見てもこっちを見ても!!

どストライクな雑貨ばかり~(≧ω≦*)♪
丸ごと持って帰りたい~~(≧ω≦*)♪




スポンサーサイト
