スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヘタクソだけど^^愛情はたっぷり^^;

2012.12.14.Fri.22:09


ん~~~(-""-;)
パソコンの調子が良くありません・・・。



そんでもって、家族の調子も良くありません~。。


大姫ちゃんは昨晩は38度越えの熱を出してうなっていましたが、
今朝は平熱まで下がって^^
食欲も少し戻りました^^良かった♪
ドタバタと仕事をしながら合間に大姫ちゃんの食事を3階まで運び・・
気づいたら自分の食事を摂ったのが夕方4時を回る頃だった^^;;;;

大姫ちゃんだけでなく、パパがギックリ腰^^;;
仕事も補助に付きっきりで、
夕方には針治療院まで送迎。

気が張っていたので時間の流れがアッと言う間の一日でした^^;;



この季節は毎年誰かしら必ず具合が悪くなるのですよね^^;;

急にグッと冷え込むし、乾燥するし・・
体調管理・・・難しいです^^;;



来年の今頃はそんな事言ってる場合じゃなくって・・・・・
どうしましょ。
どうしましょ。



取りあえず。加湿器買おう。





早く皆元気になりますように・・^^




さて^^


今年は・・・。

初めて^^

姫達に^^


クリスマスリースを作ってみました^^



大姫ちゃんが。
ママのリースがいいって言ってくれたので^^

068リース



ですが^^;;
ヘタクソはやっぱりヘタクソなので^^;


他の写真は続きから~^^


ほら^^;;;;

ぼこぼこしてるし・・・。

今の私の精一杯です^^;;;あはは


これは小姫ちゃんの^^


先日お友達から沢山貰ったワインのコルクも使ってみました^^
065リース



これは大姫ちゃんの^^

076リース


070リース


ヘタクソだけど^^

愛情だけは沢山♪


凄く喜んでくれたのでそれだけで嬉しいですね^^
ふふふ♪

なかなか上達は・・・・しません^^;;;
こればっかりはセンスと言う物が伴わないと・・・^^;;;

スポンサーサイト
