スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまた変更^^お部屋のあの場所

2012.12.16.Sun.20:11



今日はとても暖かかった乙姫地方^^
仕事も穏やか勤務で少しだけ休憩時間もありました^^
その時間を使ってバラの誘引誘引!


そうそう☆
この所・・良くお庭に足を運んで下さる方がいらっしゃいます^^
もう何度もお寄り下さったそうですが、
私は一昨日が初めてお話させていただいて^^
今日は日曜日と言う事もあって、ご主人も連れてお立ち寄り下さいました^^

少し前に引っ越して来られたそうで、
お散歩途中で見つかってしまいました^^


この季節の荒れ地を見ても喜んで下さるなんて^^
お花好き、お庭好きさんなのでしょうね~


今後良いお付き合いが出来ますように・・^^



バラの誘引は・・・

大物は殆どが中途半端で放置されています。。。


今日はスノーグースに手をかけましたが、
やはり全部終わらない内に仕事時間が来てしまいました。
明日は昼からお天気崩れるようなので・・・
朝の内だけでも少し進めたいのだけどなぁ^^



そんなグチャグチャなお庭の写真も少し撮ったのですが、
ダメダメ写真ばかりでボツ( ̄∇ ̄;)
心まで写ってしまう写真て怖い~~



なので、お部屋写真から^^



先日すごくお気に入りな物が仲間入りしました^^


コレじゃないんだけど♪
この一輪挿しも物凄くお気に入り♪

もちろん^^100均です♪
001お気に入り



一輪挿しならぬ、二輪挿しになってますが、
この表情^^
癒されるぅ~(人´З`).:*゚..:。:.
003お気に入り


続きからも^^


仲間入りしたのはこのパイン材のラック♪
お店のお遣いに出たHCで、カラーボックス価格で売り出し中でした(≧ω≦*)♪

仕事中でしたが迷わずお買い上げ♪


これの前は古くからあるスチール製のラックが置いてあったのですが、
リメイクしてもどうしても気に入らなくて。嫌だったのです。

010お気に入り



安いパイン材なので取り扱いを注意しないとすぐ凹みや傷が出来てしまいますが、
一度組み立ててしまえば動かす事はないので大丈夫♪
10分程で組み立て完了♪
何がお気に入りって・・
この穴^^

棚の高さを好みで変えられるように沢山穴が開いているのですが^^
011お気に入り



S字フックを引っかければ雑貨も飾れるし^^
012お気に入り


台所のセルフリフォームの際、
サイズを間違えて買ったクリスタルのつまみ。
こんな所で出番が来るとは~~(≧ω≦*)♪
014お気に入り


こんな風に物が引っかけられます~♪
015お気に入り



先日みどりの雑貨屋さんでゲットしたブリキ缶^^
もう少し背の高い物にしようか悩んだのですが・・・
この位の方が安定性があって良かった^^
009お気に入り


これもお気に入り^^
セリアの物
005お気に入り


この実^^
名前が分からなかったのですが、
先日鎌倉でランチをした時にサラダに入っていて!
食べたらペッパーだったので検索してみました♪
ペッパーベリーと言うのですね~^^
色んな画像が出て来て、ペッパーベリーだけのリースなんかも
超かわいい(≧ω≦*)♪

018お気に入り


最近お気に入りの耳あて^^
年甲斐もなく・・・^^;;
020お気に入り


このグリーン^^シッサスガーランド
かわいいのですよ
017お気に入り


お部屋の小物はグリーンで揃えるのが乙姫流~♪

ん~~・・・

リースの粉粉が(TεT;)
004お気に入り


021お気に入り


023お気に入り


喜んで色々寄せ集めて載せ過ぎました^^;;;

配置はまた考えましょう^^
026.jpg


100均雑貨最高ね~(≧ω≦*)♪


スポンサーサイト
