
--.--.--.--.--:--

鳥さん用に^^

2012.12.17.Mon.17:41



今日は弱い雨の続いた乙姫地方^^
朝の30分のお庭いじり・・・・
後10分!と言う所で大粒の雨が降って来ちゃいました。

スノーグースのお相手はまた明日以降にお預けです。
なかなか思うように進まないなぁ。。。。


パパのギックリ腰も一向に良くなる気配がなく、
ちょっぴり心のお天気は下り坂。


明日は殿の三者面談。
明後日は姫達。

今年最後の休日は子供達の学校で締めくくりですな^^;



モヤモヤする気持ちが強いと
何も考えずに無心になる時間が本当に貴重です^^


昨晩はこんな物を作ってみました^^



毎年夏冬にはピーナッツ詰め合わせがどこからともなく・・・^^

ピーナッツは誰かが食べるけれど、
落花生は剥くのが面倒なのか誰も手つかずなので^^
全部鳥さん用に拝借♪


009ピーナッツリース


こんなのも付けちゃった^^

色んな装飾があると・・・・鳥さんは来ないかしらね。
011ピーナッツリース



作りながら口ずさんだ曲は・・


た~だ付~けたくぅてぇ~~
もうつ~けたぁ~くぅ~てぇ~~(* ̄θ ̄)
く~ち~びぃ~るかぁ~みし~めて~ない~てぇたぁ~~(* ̄θ ̄) 

※ EXILEの名曲を編曲中~

027ピーナッツリース



何でも楽しむのは良い事デス(≧ω≦*)♪わはっ

