
--.--.--.--.--:--

ドタバタの一人休日

2012.12.19.Wed.22:11


今日は今年最後の休日。
いつもと変わらずお弁当を作って・・・
お洗濯をバリバリして・・・

お庭へ♪
・・・って思ったら(TεT;)


雨だよ。
雨。雨。


テンション激下がりだよ~(TεT;)


昼からは姫達の三者面談なので、午前中はお庭へと思っていたのですが・・・。


気が抜けたら一気に眠気が。。。。

この所ずっと夜眠れないのです^^;;
パパの腰が一向に良くならない所か、
どこか病気なのでは??と思うような痛み具合で。
夜中に苦しむ声や、おかしな寝がえりで掛け布団を押しつぶすので、
私が圧迫されて目覚める・・・・と言う繰り返し^^;;;;




眠れないけど部屋でゴロんとして、支度をする時間までのんびりしました。


遊び過ぎのツケ??でしょうか^^;;;;


午後からは予定通り三者面談へ。



ちょっと疲れた^^;;;;


明日の朝は・・・少しでも誘引作業を進めたい~~

IMG_4030エモーションブルー


