スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どうしても切れない一枝

2012.12.20.Thu.18:40



今日も良く働きました^^


昨日はやっとこぐっすり眠れた感が^^
寝たと思ったらもう起きる時間だった。。。みたいな^^



昨日は姫達の面談だったのですが、話の内容はさて置き
(当たり前ですが・・・進路の話しばかりで^^;

小姫ちゃんが、面談後は部活へ行くと言うので、
超デカの重たいラケットバッグは私が車で運んで行きました。
駐車場から昇降口までの間に・・・・


女の子達が次から次へと声をかけてくれるのです^^;;;;

最初の三人組なんて凄いハイテンションでΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 何事??!!って・・


あの!!あのあの!!!水晶先輩のお母さんですか??!!(≧ω≦*)♪


そうですよ^^こんにちは^^

↑超よそゆき顔で微笑んでみる


キャアぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(≧ω≦*)♪(≧ω≦*)♪(≧ω≦*)♪
○▽□◎☆※◆♡※・・・・!!!!!!



Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! な、何事??!!


若いパワーに圧倒されながらも
重いバッグを抱えて昇降口へ。
今度は確実に後輩らしき(何故って、ラケットを持ってるから)
女の子達が次から次へとご挨拶してくれて・・・
一人の子はわざわざ仲間を呼びに行って盛り上がってるし・・・

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! な、な、何事??!!

↑超人見知りの母は既に若いエネルギーに当たって弱って来ている・・・



しかし・・
何故小姫ちゃんの母だと皆分かるのか・・・???


!!!!
ラケットバッグにそれはそれは大きな目印が付いていました^^;;;
リラックマ。


なるほど^^



・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・に、しても・・・


小姫ちゃん・・愛されてるのねぇ後輩達に(人´З`).:*゚..:。:.うふふふふ♪
ちょっとビックリドキドキで母は参りましたけど^^;;;;



帰りは色々ありましたが、何とか3人で合流して車で帰宅しました^^
車内で聞いたラジオから、クリスマスソング特集が流れていて^^



山下達朗さんのあの名曲がながれると・・・・

三人で大合唱~~~~(* ̄θ ̄)~~♪♪♪♪


その後も家へ帰るまでの1時間半歌いっ放し!

楽しかった♪

いつか三人でお泊り女子会するのが夢なんです♪(≧ω≦*)♪
三人で運転交代しながらね~♪って声が聞こえたけど・・・・



怖いよ( ̄∇ ̄;)
私絶対筋肉痛になるわ( ̄∇ ̄;)


でもまぁ^^ほんと、いつか実現できたらいいね♪女子会♪




さて^^


今日は久しぶりに・・・・


本当に久しぶりに^^


お庭の写真を撮って来ました。



が。

大きなカメラは最近さっぱりなので^^;;また鈍ってます^^;;


で。

誘引作業はボチボチっと進んでいますが・・・・

正面のアレ。


どうしても切れない一枝があるのです^^
IMG_4049スノー・グース


IMG_4059切れない一枝


IMG_4061切れない一枝



切れないの。何度も手をかけたのだけど^^
IMG_4070切れない一枝


今年の春はこんな感じだった場所^^
IMG_5127五月十九日の様子



IMG_5192五月二十日の様子


来年はどんな風景を描いてくれるかな^^


他のお庭写真は明日載せる事にしよう^^
スポンサーサイト
