スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨晩リメイクした物

2012.12.21.Fri.09:13


今日も朝から良いお天気の乙姫地方^^
寒いです~

今朝は手が冷たくて動かない誘引作業でした^^;;
てこずってます~



昨晩^^

撮り溜めたドラマをパパと見ながら・・
こんな材料を使ってあるものを作りました♪


002リメイク



仕事柄、夏と冬には沢山の美味しい物・・がやって来る我が家ですが^^

中身もさることながら・・
私はその『入れ物』にもワクワクなのですよ♪
夏は素麺の箱・・とか^^

これは柿ピー色々が詰め合わされていたのですが♪


台所のセルフリフォームで余ったシール壁紙を使って^^
003リメイク


完成は続きから♪


毎度の事ですが・・
集中して一気に作るので、途中行程はありません^^;
出来あがってます♪
何て事はない、ただ貼っただけ~

どうしても四隅のコーナリングは粗さが出てしまうので
押しピンでごまかしました^^
006リメイク



背景にワックスペーパーなど^^
009リメイク



飾ってみましょう♪


所詮紙なので・・・^^;;
重たい物は乗せられません♪

倒れやすいので文珍のように・・重たいアイアン雑貨を置いて^^
012リメイク



明るくなってから撮ってみました^^

下のプリンターが可動した時に・・・・
倒れるかしらね^^;;;;???

まぁ遠目にはヨシとしましょう♪
017リメイク




水曜日に姫達を待っている間に寄ったセリアで
こんな物をゲットしました♪
アイアンのミニブラケット^^
021次はこれ^^



板キレはこの前ゴミ樽の蓋を作った時に、
山盛りで置いてあるこっぱ材から♪1枚30円♪
もう一枚はおまけで戴いちゃったの(≧ω≦*)♪

オイルステインを塗りたいのだけど・・・・

まだまだ^^;いつになるやら♪

気長に楽しみます♪
020次はこれ


さてさて♪
仕事~~♪
スポンサーサイト
