
--.--.--.--.--:--

明けましておめでとうございます

2013.01.01.Tue.14:56


2013年の幕開けは、とても良いお天気に見舞われている乙姫地方^^

・・・・無事生きてます(-""-;)


鬼のような勤務状況。今日一日だけ小休止デス。



昨年の反省・・
今年の抱負・・・


まだまだ頭の中はそんな事を考える余裕はありませんが、
今年も家族皆が健康である事が一番の願いです^^


そこへもう少し欲を出すとするならば・・
やっぱり^^
大姫ちゃんの受験生生活の充実と・・・
私事を申せば・・・沢山花と触れ合う一年でありたいと思います^^




元日の今日は・・

家族全員で恒例行事を済ませました^^


神棚のお参りをして、巨大ダルマさんに目を入れて、
仏壇へお参りして、
おせちを食べて^^

お墓参りをして、初詣をして、喫茶店でお茶するの^^

この全ての行動は私がお嫁に来てからずっと続く家族行事なのです^^



皆揃った事が何より^^


それだけで十分^^



夕飯までそれぞれ自由行動で^^


夕食の後は・・・・これまた家族行事です♪



宝くじの抽選結果を皆で~~♪



もう既に我が家は6億円手にするシュミレーション済みですよ~~(≧ω≦*)♪わはは



0022013年幕開け~



今年は手足のしもやけが尋常でない程酷くて・・・。


仕事の為だけに頑張る手になりそうなので
ブログ更新はもう少しのんびり・・・になりそうです




また今年も一年・・
お付き合い下さる方がいらっしゃると嬉しいな♪



今年も

どうぞ

よろしくお願いします


   2013.1.1  *乙姫*


