スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年もまたやって来たぶーちゃん^^

2013.01.04.Fri.20:58



あぅ・・(-""-;)

胃が・・・
胃が痛いんです・・・。



日頃のストレスの溜まり過ぎに加え・・・
殿がお小遣いやお年玉で溜めこんだお金で
勝手にドラムセット(しかもツインペダル!!)を買って来た。
私には言いづらいから・・・と、パパを通じて知った。

今の子供の金銭感覚は狂ってるΣ(´Д`;) 


小姫ちゃんが塾の更新とかで
目ん玉飛び出て転がる程の金額の書かれたお手紙を持って来た。
それがダメ押しだΣ(´Д`;) 
なんですの。なんですの。今時の塾。



くそぉぅ(`⊿´#)6億円さえ当たっていれば!
いえ、欲は言わないわ!
一等4億円!
組違い賞とかでも文句言わなかったよ!!


あぁ・・・・(-""-;)



バラなんて買ってる場合じゃ本当になくなった・・・・。



暫くは口もきけそうにない程の衝撃の乙姫@寝室




こんな時は・・


そうだ^^


ちょっとだけ嬉しい事♪
昨日から・・・また今年もやって来たの♪


ぶーちゃん♪

IMG_4182ぶーちゃん


もう嬉しくって(≧ω≦*)♪

沢山写真撮りました♪

続きからも♪



ずっとお魚を食べに通い続けているハクセキレイ夫婦^^
昨日もいつものように仁王立ちして魚待ちしていたので、
私達もいつものように小さく砕いた魚の身を投げてあげた^^


そしたら!!!!
横から物凄いスピードのでっかいのが横取りしてった!!!


それがぶーちゃんだった・・・
IMG_4132ぶーちゃん


それがさ^^

なんと♪
今年はぶーちゃんが二羽^^

この羽の色は雄なのですが、
この子は普通の体型^^
冬の羽なのでふっくらしていますがこれが普通体型のぶー。
IMG_4148ぶーちゃん


昨年の巣立ちの後も、どこかしらで姿を見かけていましたが、
近寄る事はなかったのに^^

昨日から急に降り立つようになりました^^
まだ子育てシーズンではないので、
魚を欲しがりに来るのは朝と夕方^^
子育てシーズンになると一日を通して奥さんと一緒に魚を持ちにやって来ます^^
IMG_4156ぶーちゃん



そんで・・^^
こっちが夕方来たもう一羽のぶーちゃん^^
ちょっと違いが分かりにくい?^^
IMG_4182ぶーちゃん



じゃぁこれでどうかな^^

うふふふ(≧ω≦*)♪

丸い♪
丸いのよ~♪

この子は昨年巣立ちをしたあの大きな子!!だと思う^^
勝手にそう思う♪
そんで、お庭の中をクランベリーの実を咥えてドスドス!走ってた子(≧ω≦*)♪
絶対そう♪

IMG_4245ぶーちゃん


数年前の初代ぶーちゃんは、
魚を取りに来ると大声で呼ぶ子でした^^

その後は・・
呼んで知らせる子はいませんでしたが
毎年毎年通ってくれて^^
同じ鳥なのか・・世代交代してるのかは不明だけど・・・

私は絶対うちから巣立った子だと信じてます^^
IMG_4249ぶーちゃん


また毎日鳥に話しかける日が始まっています^^
IMG_4202ぶーちゃん



ん???

ぶーちゃん撮ってたら何かが横切って行った。


おさるだ!!^^

単独行動だからもしかしたらジロー???

ジローの記事は こちら と こちら
IMG_4211おさるさん


ここがこの子のポールポジションになるのかな?^^
小姫ちゃんの部屋からバッチリなポジション♪
IMG_4210ぶーちゃん


今日は一日中ぶーちゃんの事で頭がいっぱいだった乙姫^^

夕方薄暗くなって来てからベランダでお洗濯物を取り込んでいると・・・


こっちにもついて来たの?^^
IMG_4253ぶーちゃん



今年も沢山仲良くしようね♪
奥さん連れて来るの待ってるよ^^
IMG_4255ぶーちゃん



ほんのちょっと・・ぶーちゃんに救われた一日♪

スポンサーサイト
