
--.--.--.--.--:--

こたつで春を思う^^

2013.01.09.Wed.11:22


今日は休日。
二日間部屋に籠城後の休日なので・・
一向にやる気が起こりません(*´-ω-`)
子供達のお昼も買って貰う始末。


パパの腰痛はただのギックリ腰ではないらしく・・
暫く病院通いになりました。
レントゲンでは何も分からないそうだけど・・・
ヘルニア・・かなぁ。


やはり激務に加え、毎週のように長距離ドライブは相当体に負担がかかったのでしょうね。
今年は少し控えようと提案するも・・・・
聞きわけないパパです(*´-ω-`)
流石に今日は転がっていますが。
少し動くようになればきっとまた暴走するのでしょうねぇ。。。。

私がどこまでブレーキをかけられるか。


何にせよ・・・


今月は大人しくしないとぉ~~~。°(T^T) °。


昨日大姫ちゃんが更なるダメ押し!


ママ!定期が二つ切れるよ!!




・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)



車検と小姫ちゃんの塾と定期二個・・・・・・・


それだけで一カ月のお給料より多いって・・・・・・・



今年は厄年だ。パパが本厄だ。
休日は立て篭もろう。それしかない!




泣きの一年の始まりだ。。。





めっちゃ凹んでいるので(号泣



春のバラ達を見て自分を慰めます。。。。


2012年5月25日の様子^^

IMG_5675乙姫ガーデン


IMG_5720乙姫ガーデン


続きからもたっぷり載せよう・・^^


IMG_5643乙姫ガーデン


IMG_5659乙姫ガーデン


IMG_5679乙姫ガーデン


IMG_5682乙姫ガーデン


IMG_5705乙姫ガーデン


IMG_5711乙姫ガーデン


IMG_5719乙姫ガーデン


IMG_5767乙姫ガーデン


IMG_5784乙姫ガーデン


IMG_5834乙姫ガーデン


IMG_5843乙姫ガーデン


IMG_5856乙姫ガーデン


IMG_5860乙姫ガーデン


IMG_5914乙姫ガーデン


IMG_5954乙姫ガーデン


IMG_6128乙姫ガーデン


IMG_6166乙姫ガーデン


IMG_6193乙姫ガーデン



バラは・・・
花は・・・・癒しです^^
