スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大雪の東京へ

2013.01.15.Tue.07:14


今朝も冷蔵庫の中のような寒さです。
昨日の大雪。
乙姫地方は雨の一日でしたが、
所用で東京まで出なければならず・・・
軒並み止まる在来線・・・


新幹線とメトロを使って目的地へはなんとか辿り着きました。
余り喜ばしくない用事だったのですけど・・・・・。


それにしても良く積もっていましたね~横浜も東京も!!((((;゜Д゜)))
しかもべっちゃべちゃの雪!
今朝は凍って更に歩きずらいのでしょうね。。


余り喜ばしくない用事の済んだ後は・・・。


新丸ビルへ転がり込んで^^
014東京駅


晩御飯の支度もして出て来ているし、
子供達も全員無事帰宅しているようだったので^^

パパと二人でお疲れさん会して来ました^^

023お疲れさん会


続きからはお料理^^


斬新な・・^^
途中から車で帰宅になるので、最初はお水で我慢していたのですけど^^;;
021お疲れさん会


カウンター席で・・
目の前に誘惑が立ち並んでいるんだもの・・・・
026お疲れさん会


一杯だけ^^

私だけ一杯許されました~♪
軽くジュース扱いの桃酒♪

割りはどうされますか?って、格好いいお兄さんが聞いて下さるものだから(≧ω≦*)♪


思いっきり笑顔で『ロックで(≧ω≦*)♪』

028お疲れさん会


029お疲れさん会


この銀ムツ(銀ダラって言うの?)の照り醤油焼き!!
濃い目の味なのだけど、隣の大根おろしと食べると!!!
美味でございます~~~(≧ω≦*)♪
033お疲れさん会


揚げ出しなんだけど・・^^
素材が面白いの♪
何だろう?雑穀餅?みたいな感じ^^
036お疲れさん会


アジ南蛮^^
甘ったるい南蛮は苦手なのですが、
爽やかなお酢と、ブラックペッパーが効いて(≧ω≦*)♪
魚キライの私もイケます~♪
039お疲れさん会


格好いい若いスタッフさんがい~~っぱい!
女の子達もすっごく可愛くて感動(≧ω≦*)♪(オヤジかっ
040お疲れさん会



最後に炊きたてご飯とボリューム満点のお肉^^
あさりのお味噌汁とお新香^^
042お疲れさん会



デザートはほうじ茶のカタラーナ^^
047お疲れさん会


のんびり~っと味わって来ました^^


スポンサーサイト
