スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

急に食べたくなって^^

2013.01.15.Tue.22:29


急に^^

思い立って^^


食べたくなったので買って来ました^^




私の住む町には・・・
少し有名な・・・・・パン屋さんが^^



パンの名前・・
お店の名前だけで所在地が分かってしまうので・・^^

写真だけ♪

ハードブレッドをメインに作られるパン屋さん^^

この・・
ウィンナーとチーズのが・・大好きなんです(≧ω≦*)♪


なんと今日は焼き立てに出くわせた^^

ズッシリ重く、でも中はもっちり^^
芳醇な香り^^


010超美味しい~^^



細かな事を書くと所在が分かってしまうので^^;;;;


これはパパが市場でお世話になる方へ差し上げようと^^

004カンパーニュ


一度食べたら・・何度でもまた食べたくなるパンなのです♪
本当に大好き~♪(≧ω≦*)♪
013美味です~^^





昨日の喜ばしくないお出かけ。


ギリギリの所で間に合った。



お義父さんのお兄さんが今朝旅立ちました。



最期に会えて良かったです^^



東京の娘さんの所で最後の方は暮らしていましたが、
もう何十年も暮らしたこちらの地元へ明日帰って来る予定。
通夜、告別式は明後日以降になるそうなので・・・・・。




明日は予定通り・・姫達と少しだけ出かけて来ようと思います^^


スポンサーサイト
