スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

女子会メニュー

2013.01.17.Thu.14:55


今日は昼過ぎからどんより~な空の広がる乙姫地方。
夜は子供達全員拾ってお通夜へ行くので
暖かくして行かないと・・・。


今日は月1の休日です。

パパとお昼を食べて・・
部屋でまったりしています。パパは口開けて寝てる^^


そのパパですが・・・


昨日私と姫達が大盛り上がりで女子会をしている間に一人病院へ。


予約していた診察を受けに行って来たのですが。


やっぱり。



椎間板ヘルニアと診断されました。



緊急を要するオペにはなりませんでしたが、
副作用が強く出る人もいるという薬を処方されて来ました。


ヘルニアだからと休める仕事ではなく・・・・


誰も代わりにはなれないポジション。


どうしたものか。


1~3カ月で症状が和らぐ人も多くいるそうだけど。。。



一番良くない職種ですよね。



何にせよ・・
暫くは休日はのんびり過ごす事にしなければ^^


本人は曲がった体でも
『乙ちゃんどっか行こうよ~、温泉行こうよぅ~、』って騒いでいますけど・・^^;;;;





昨日は^^
大姫ちゃんも小姫ちゃんも物凄く楽しい時間が過ごせたようで^^
イキイキとリフレッシュ^^

002女子会~



映画を見てランチして、ショッピングして^^
どこかへ特別出かける訳じゃなく、
ごく普通の・・お出かけがとにかく楽しかったみたい^^
私が提案した日帰り旅の様なプランは即却下でした^^;;;
004女子会~



映画は^^

ホビットを観たのだけど♪
すっごく面白かった~~~(≧ω≦*)♪
続編も公開・・されますよね??されますよね??^^
楽しみ♪
007女子会~



昼間は女子チーム3人で出かけていたのだけど、

お義母さんがたまには全員でご飯を食べに出たいって言うので^^

晩御飯は車3台で集結して^^


私達だけでは食べれない物をここぞとばかりに食べようと目論んだステーキハウス・・・・


定休日だったのΣ(´Д`;) 
そんで、じゃぁ中華だ!中華!って事で
これまた私達だけでは所詮バー○ヤンがいい所なのに!
ここぞとばかりに意気込んだのに!!
そちらも定休日!


ちょっと離れた最終手段の場所へ仕方なく^^;;;

あ、写真は全部ランチの写真だけど^^

008女子会~


なんやかんやとすっかり帰宅も遅くなっちゃって^^;;
それでも全員でお線香あげに立ち寄って・・。


今日は最後のお別れ。


子供達もしっかり学んで貰う為に連れて行きます。


スポンサーサイト
