スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日の魚待ちぶーちゃん^^

2013.01.22.Tue.14:33


今日は家族経営Day。
朝は雨だったのだけど、今はやんだ・・かな?^^


私の仕事の出番は終わったので、
台所をお掃除して、殿の部屋に置きたいカラーボックスを調達に
ひとっ走りHCまで行って来ました。

晩御飯の仕込みをして。。。


これから美容室まで行って来ます♪



頭を洗って部屋に上がると・・・・・・



外から賑やかな声^^




今日はもうお店もおしまいだから・・魚。。ないよ^^;;;;


この子はおデブちゃんの方です^^

IMG_4267ぶーちゃん


続きからも少し♪


今年の縄張り争いは凄くって^^;;

春になって巣を作り始める頃どうなるかと思うと・・・・

うひゃ~^^;;


IMG_4271ぶーちゃん


魚待ちの舞♪
ドスドスっとスキップなの~^^
IMG_4276ぶーちゃん


私の存在に気付いたので魚くれくれアピール^^;;

嬉しくってテンション上がってるのかな~(笑
IMG_4282ぶーちゃん



サカナクダサイ・・
イッパイアピールシタモン


IMG_4285ぶーちゃん



同じ設定のまま追いかけちゃったのでこんな写真になっちゃったケド^^;;;;


店の前に仁王立ち~

お目目クリクリ☆
尾羽開いて☆


ハヤク!ハヤク!!

ワクワク!ワクワク!



IMG_4297ぶーちゃん



もうちょっと前進して^^;;;

シャッターの前陣取ってます。


ごめんね~^^;;;
今日と明日は自力でご飯調達しようね~^^;;;
IMG_4301ぶーちゃん



おまけ^^


部屋から見下ろす乙姫ガーデンの今。


一応・・・・誘引完了してるんですよ~これでも^^;;;;;;
あは。。あはは。。。
IMG_4306乙姫ガーデン



さて♪

美容室だ♪♪
スポンサーサイト
